見出し画像

楽しい計画がオヤマモリ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今年は桜のお花見がちょっぴり難しかったわね
でも今ね、つつじやチューリップ見に行こうと思って
ママンと計画中なのよ
車で行くとビイル飲めないし
お弁当作ってもらうと、どうしてもビイル飲みたいし…
うーん、難しいところだわね


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちらよ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お気に入りのクッションがあるの
クッションっていうか、ぬいぐるみな枕なのよ
私がBABYだった時にママンが作ってくれた
パッチワークのくまさんの形のクッションで
とってもかわいいから、ずっと大切にしてるの
明日は子猫たちとお昼寝するつもりだから、持って行こうと思ってるの
BABY用でサイズ小さいから、また大きいの作って欲しいわあ
いろんな布の端っこあるから、教えてもらって作るのも楽しそうね

みなさまどうぞ、楽しくおすこやかな週末を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?