見出し画像

癒しの場

こんにちは、心の迷子愛音です

昨日はお散歩をしました
心が落ちてから1人で外に出たのは初めてです


いつも7時前に出勤してたときの風は鋭くて
冷えましたが、昨日の風は気持ちよかったです
だんだん春がくるのかな〜、とぼんやり思いました


散歩目的地は少し離れた広い公園です

画像1

広い池があり、春になると桜がとても美しい場所
桜がなくてもこの公園は大好きです

画像2

白鳥が一羽のんびり、ゆっくり、池にいました

画像3

歩けば歩くほど自然の中へ溶け込めます…
東京で暮らしてた頃には思いつかない風景です

画像4

水の流れる音が心地よかったですよ

心は迷子、気持ちは暴れる、
でもいつかちゃんと治まると思いたいです

画像5

今は冬でも春がくるさ

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!