思い願う東方神起TONE東京ドームWhiteOCEAN(R=V+D)熊本苺マスクお茶&プリンシェイク夜勤&御礼

#note ご覧の皆様4/16もお疲れ様です(*・ᴗ・*)وオツカレッ

2012年4/14&15&16は?

#東方神起 #TONE ツアー2012 #東京ドーム 公演3days(私も1dayだけですが参戦した) #記念日

TONEツアーは?

#ユノ ٩(๑∵๑)۶

#チャンミン ٩(๑´•J•`๑)۶

2人で #再始動 したユノとチャンミンにとっても&東方神起ペン(以下トンペン)にとっても&私(2011年Whyからのペン)にとっても(東方神起単独ライブ初参戦できた)好き通り越して特別なツアーだったよね☆☆

東方神起カラーは #赤 だけど(正式にはパールRED)

いつもはRED OCEANなんだ(安定の赤いOCEAN)

TONE東京ドームSTILLの時サプライズ企画でね!

WhiteOCEANサプライズが有り(イメージ画)↓

画像1

イメージ画は #免疫力 UPキャンペーン #日光浴 お散歩中に見付けた♪Whiteお花WITHユノとチャンミンのカード☆☆

安定のRED OCEANも良きだけど♪

WhiteOCEANも中々に素敵で☆

(因みに東方神起 #White と言う2013発売の曲が私大好きで有ります(*Ü*)ノどうでもいい私情報でした)

Whiteの群れを見るとTONE思い出すんだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

TONE動画はアメブロでUPしますね(アメブロだと動画引用が検索で直ぐ添付できて楽なので♪ #アメブロ 固定記事より飛べます #fc2blog 東方神起TONEなど更新まとめも書きますねφ(.. ))

2011~2012が東方神起TONE期(再始動期)

2013TIME期以降ユノとチャンミンWITH #Bigeast ( #Cassiopeia もかな)でドームツアーやアリーナツアーや #日産スタジアム など進化し続けて来た訳だけども!!

東方神起の場合は本当に紆余曲折が有り…

2009~2010に掛けて(長くなるから察してね)

ユノとチャンミン兵役期間2015夏WITH期~2017夏BeginAgain期(ホミン完全体の意味で)

トンペンは待機力が付いたと言いましょうか、

待機中リアルに逢えないのは寂しいけども…

けど『また逢える、また逢える日を楽しみに待つ』

#思い#願い

2020年3月(コロナ影響で)からTONE期やWITH期やBeginAgain期に思い馳せ全力待機しておる最中で御座いますm(__)m

それをTONE東京ドーム記念日の今日だからこそ改めて描いてみたφ(・ω・`)メモメモ

ユノが語ってたR=V+Dの法則(鮮明に夢を{願い}思い描けば叶う)でTONE記念日に『また逢えるからね』と書き留めて置くφ(.. )

思いと言えば?

4/14熊本地震(2016年)だった日…

#熊本 に思い馳せ熊本産デコポンを朝に家族で食べたりして(熊本産を買い食べ #応援 )

#夜勤 通勤時ファミマ(野菜や #果物 も扱ってて便利)で奇遇に!

熊本産 #苺 498円が値下げ298円GETして☆

翌4/15朝に家族で食べたよ↓

画像2

東方神起カラー赤い苺WITHくまモン可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

苺もビタミン豊富で体(体内)更に歯にも良きって前に苺効果を見て♪

ユノ苺が好きなの可愛いだけじゃなく効果も解ってて食べてるのかもって思ったわ(*∵)

チャンミンもだから #SMTOWN で いちご(ゆずカバー)やったんじゃと思ったくらい(´・J・`)

4/14熊本デコポン→熊本苺→更に~

先日と同じ某店で #マスク 10枚入りキタ──ヽ('∀')ノ──!!

画像3

某店ね毎回売ってる訳じゃないのよ…

タイミングかな?

4/14は熊本に思い馳せてたからか☆

熊本苺→更にマスクも☆☆

思い願うの大事だと思ったわ(^^)

免疫力UPキャンペーン!

今日の #豆 活(今日のワンコ風で読んでね((´艸`*)))

#黄な粉 (大豆そのまま引いてるから栄養価が高い)

#ゆず (果物ビタミン)

#お茶 (体に良さげ!お茶やお茶系スイーツもまた食べたい)

#Chocolate

画像4

画像5

4/13病院行った帰り道のヤマザキデイリーストアで購入(日持ちするから取って置いて)今日4/16おやつTIMEに食べた(笑)

で4/14は~

熊本苺→マスクからの→夜勤来たら…

画像6

テーブルや席の距離を空けてね貼り紙が店に有ったり!

#プリン #シェイク (味ホントにプリンだったΣ(゚ω゚ノ)ノ)

画像7

画像8

開始して社割GET(笑)

娘も大好き #ベーコンポテトパイ も(笑)

皆様お試し下さい #宜しくお願いします (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

夜勤の詳細またアメブロで書きますねφ(・ω・`)メモメモ

最後に #御礼

4/15は1位Σ(゚ω゚ノ)ノ2位Σ(゚ω゚ノ)ノ #ランクイン

画像9

画像10

画像11

4/16は4/15から16に日付変わる直前の夜?夜中?に更新にも関わらずランクイン!!

皆様ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

励みになり更新がんばれます(p`・ω・´q)

また気まぐれに更新しますねφ(・ω・`)メモメモ

今日も皆様ご自愛くださいませ☆

またねーヾ(*´∀`*)ノ

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪