お詫び(御礼)夜勤(月見仲間色々)娘用事(諸々)続きで多忙なう(^ω^;);););)苺ミルク柄の服

9/11 #note ご覧の皆様♪日々色々と #お疲れ様 (*´∇`*)オツカレ☆

先ずは #note #スキ 等の反応をしてくださってる方々に #お詫び

タイトル通り色々立て続き #多忙 の為お返しに行けておらず申し訳ございませんm(_ _)m

ですが!

皆様からの #スキ#更新#励み になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡皆様 #御礼 申し上げます(*´▽`人)アリガトウ♡

#Twitter #アメブロ#イイネ も次の #更新 への #励み になりますし(イイネくださった皆様 #御礼 申し上げます(*´▽`人)アリガトウ♡)

#fc2blog #ランキング 反映も #励み になります↓

画像1

画像2

画像3

#多忙 だし大変だし #更新 どうしようか迷う時が有るのですが...皆様からの #スキ #イイネ #ランキング を見て(どうしても結果が目が見える所にいってしまいます) #励み をいただき次も #頑張って #更新 しようって気持ちになれますo(^▽^)o

かなり #マイペース な更新ですが懲りずに #スキしてみて くださいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

皆様に #御礼 #心 から #感謝 ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

#多忙 なのは?

#私の仕事 #夜勤 #月見 シリーズ有り難い事に大好評 で #残業

画像4

仕事中に色々有ったり(時間都合で改めて書けたら書きますが)

#用事 #学校 #挨拶 運動 ( #反抗期 な娘には別に来なくてもって言われたが...当番のママ #友達 と学校に迷惑掛かるからと #頑張って 行ったら当番のママ #友達 が「1人なら寂しかったから一緒に出来て良かった☆」と #御礼 言われたし久々に #お話 出来て嬉しかった(*≧∀≦*))↓

画像5

画像6

今日9/11は #夜勤 #連勤 #残業 明けからの→娘の日替りコンタクトレンズが無くなり私が代行購入しに #眼科 等↑

#夜勤#用事#多忙 なう(^ω^;);););)

気晴らしで #服 元値1480円のがsale500円で( #東方神起 #ユノ#スキ#苺 ミルク柄(*'ヮ'*))

画像7

午後これから(前に職場 #お仲間 の女子大学生さんと #お話 #食事 会して{詳細は過去blog参照}女子大学生さんから「楽しかったから♪また #お話 #食事 会しましょう☆」と誘っていただき、8月は娘夏休み有ったりで無理だったので二学期が始まって落ち着いて来た9月に)職場 #お仲間 の女子大学生さんと #お話 #食事 会 に行って来ますε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆(後日レポしたいな)

色んな年齢の方々と #お話 出来るのは幅が広がるし #私の仕事#利点 でも有るかも(*^^)v

夜かもですが軽く #アメブロ 更新予定φ(・ω・`)メモメモ

9/12 #fc2blog 更新予定φ(・ω・`)メモメモ

#note 気まぐれにφ(・ω・`)メモメモ

またねーヾ(*´∀`*)ノ


この記事が参加している募集

スキしてみて

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪