見出し画像

RGB COFFEE SELECTION

息子の誕生を祝って妻はブレンドティー、私はコーヒーのアソートを作ることに。名前に込めた思いから、華やかでワクワクするコーヒーがいいなと思って、個性豊かなゲイシャ、イルガチェフェ、ケニアをピックアップ。その後、何かテーマが欲しいなと考えていたら思いつきました。

RGB

原色の組み合わせで広がる可能性。
原色の持つ力強さ。

RED

キャラメルのように香ばしく甘みを帯びた香り。濃厚で舌を包む旨みと苦み。ほのかな酸味で次の一口が進みます。

GREEN

華やかなで蜂蜜のようなほのかな甘い香り、塩味をまとったジューシーな酸味がさっと切れて、紅茶のようなクリアな印象。

BLUE

華やかなベリーのような香り。ミントのような風味に酸味と苦みのバランス。緩やかに苦みの余韻が続く。


ワクワクするような個性豊かな華やかさで、可能性を広げてくれたコーヒーをお楽しみください。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?