- 運営しているクリエイター
2023年8月の記事一覧
プロパガンダを見抜く演習例題:新型コロナワクチンを国民を騙して打たせ続けたい医師会とマスコミの隠蔽工作を見抜け!
新型コロナワクチンの実態が世界中で暴露され始めてかなりの時が過ぎた。
アメリカ、カナダやヨーロッパ諸国では、「新型コロナワクチンはもう不要」という方向で決着がついている。
これらの国々でも、あまりにも多くの人が打ってしまい、打ってしまった人は自分が間違っていたことをはっきりとは認めたくないため、「当時打った自分は間違ってはいなかったが、今後はもう打つ必要はない」という謎のスタンスを取っている。
新
奴隷のような生活に甘んじている大衆の皆さん!もう一度主権が誰にあるのかを思い出しましょう!🤐
民意が政治に反映される政治形態を民主主義と呼びます。
日本は、多くの国民が民主主義の国だと思っていますが、
本当にそうでしょうか?
私は、最近の政治状況をみて国民が主権が自分達にある事を
忘れてしまっているのではないかと思っています。
そして、自分の意見を持たない大衆、ニーチェに言わせれば
畜群、ハンナアーレントに言わせれば根無し草と呼ばれる
国民がまるで嘗ての農奴のように、自分達に使われるこ
マウイ島で本当に起こったこと - 私はそこにいた
及川幸久さんの動画で紹介されていたLinmkedin の記事の翻訳です。
通常では考えられない異常な事が重なっていたと報告しています。
・ 911コール(日本の119)まで停止していた。
・ 火災を知らせるサイレンは鳴らなかった
・ 携帯電話、インターネット、GPSも作動しなかった
以下記事の翻訳
私はマウイ島に住んでいるので大丈夫ですが、あの朝、私はラハイナにいました。
8月8日(火)
陰謀論を唱える人たちへ
最近、YouTuberの人たちの動画を観ていて思うことは、程度の違いはあっても確実に社会の分断化が進んでいるんだろうなぁと言うことです。
例えば、ワクチンが危険であると言って、人工削減の為の生物兵器と思う人もいれば、ワクチンを積極的に進める人もいる。その上、人工削減なんて『陰謀論』でちょっと頭がおかしいとも言う。
地球温暖化も温暖化してない事実を前に気候変動と名称を変えた事実があり、CO2が増
原口一博議員にファクトチェックセンターの編集長がインタビュー取材
ファクトチェックセンターの古田編集長が原口氏に取材に来て、逆に原口氏からファクトチェックされます。
この編集長は、原口氏の質問に答えられず、誤魔化したり話をすり替えようとしますが、原口氏は惑わされずに核心をついた質問を続けます。
ファクトチェックセンターで誰がファクトチェックしているのかという問いにまったく、回答できません。
編集長が言っているファクトとは、公的な機関が発表・公認したものだけが
本当の敵はアメリカとそれを動かしたグローバル勢力‼️
鶏丹谷清和様より、シェアさせて頂きました。
昨日8月6日、広島原爆投下から78年が経ちました。
8月9日は同じく長崎に原爆投下がなされた日。
広島で14万人、長崎で7万人強が亡くなったと言われて
いますが、それ以外でもこれだけ多岐に渡る地域が
空襲に見舞われ、多くの被害を出した先の大戦。
現在89歳で健在の私の父は三重県伊勢志摩の片田舎
の出身。
海と田畑しかない村にも、米軍機が機銃掃射を
何
「新型コロナワクチン後遺症」患者の会では、ワクチン接種に反対する活動を禁止している
患者の会は、ワクチン接種に反対する活動を禁止していることが分かりました。
それだけでなく、その文言から、反ワクチン活動に対してネガティブな印象を与えようとしているようです。
分かりやすく言えば、このルールを作った人物はワクチン推進派ということです。
そして、このルールを承認した会の幹部も同じような考えだと思われます。
患者の会には、後遺症治療についてのサポートはするが、ワクチン接種については否
世界中の戦争は、本当の理由を隠して行われていた‼️
西側が植民地化して搾取していたから‼️
アフリカを植民地のままにしたい西側、アフリカの独立を援助していたカダフィーがいた。そして今ではロシアが援助して独立を助けている。どこまでも優生学を守る白人なのだ‼️
既得を失いたくない西は簡単に殺すようです。
【アフリカは何故貧しかったのか?】
ウクライナへのロシアの軍事介入が始まってから、次々といろいろな事実が表に出ていっている。とりわけ、これまで世