看護・介護現場あるある 66

排泄介助編

前回、陰茎に巻く『ちん巻き』のお話をしました。
陰茎が巻けるなら良いのですが、人によっては

残念なサイズにより巻けない人もいますよね。

引きこもり、引っ込み思案、めり込んでる等色々と言われているのを聞くと心が痛みます。

女性職員って残酷ですね。

巻けない人には直接パッドを当てたり、中には引っ張り出してパッドを巻くなんて人もいます。

漏れてシーツ交換や更衣をしないように必死になっているようです。


ここで一句

巻けないと
けなされたとて
負けないで

巻けないサイズは残念サイズ。
けなされても負けないで下さい。
どうせ頭の毛はない(毛なし、毛なす)んですから。


よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います