見出し画像

🎉祝100000ビュー突破!🎉

ついに全体ビューが10万を超えました🎉

令和2年2月3日よりスタートし、毎日毎日コツコツ親指で語り続けること約377日
ついに全体ビューが10万を突破しました。


12月1日に50000ビューの報告をして2ヶ月半。

2か月半で8か月分を超えてしまったことに驚いております。

今更ではありますが、365日目で振り返ることを忘れていましたのでいくつか懐かしい記事を紹介したいと思います。

🔴記念すべき初投稿記事🔴
登録は2月3日ですが、投稿は2月4日でした。

タイトル『看護師として』
今までの経験を面白おかしく述べていきたいと記しております。

最初からお笑い路線狙いでした😅

#の付け方がよく分かっておらず、2つだけでした。
ピンポイントに検索しないとヒットしにくい作品ですね💧

🔴2作目は、タイトル『痛みと痒み』🔴
アトピー性皮膚炎があるため痒みに関する記事を同じ日に投稿していました。

皆様も痒みを理解してあげられる人になって下さい❤️

🔴現在毎日連載しております『看護・介護現場あるある』🔴
記念すべき第1作品

仮眠で寝られないお話をしています。

この頃は見つけたものを順番に投稿していましたが、次第に食事介助編→入浴介助編→排泄介助編・・・と介助内容に合わせて編集するようになりました。

排泄介助編は26から93まであり、とても長く続いたことに驚いております。

あるある27から内容に関する一句をなぜか詠むようになりました。

あるあるを見つけて文章にするよりも何気に大変なため、今日はやめようかなと思う時があります。しかし、一句を楽しみにしている方のために今も詠み続けています。

27からなので、すでに100句を超えていますね😅
継続していたら凄いことになっていたことに今気付きました。

🔴一番気に入っているのは、一投稿内で三句も披露しました『あるある131』🔴

固定記事にしているものです。


🔴1月頃よりフォロワー様の企画、お題に沿った記事の作成や言葉遊びに参加させて頂き、楽しんでおります🔴

chiyo様❤️の脳トレ企画に参加させて頂いた記事がこちら。

『あけましておめでとう』であいうえお作文を作りました。
ロマンチックな感じにしようと頑張り、出来上がったのがあの作文です⏰


10万で満足せずに、20万、30万と見てもらえるように、今後も楽しい作品を投稿していきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します❤️❤️❤️

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います