見出し画像

頑張ってきたね😊

こんばんは🌙

昨日はnoteに書けるような出来事、感情がなくて更新できませんでした。

反省します( ˊᵕˋ ;)💦

でも昨日のことで話したい内容がありました😆

私は幼い頃から家から出るとお腹が痛くなる子でした。

それは遊びに行くのでもです。

学校とか嫌な所でなくてもどこか違うところに行くのにお腹が痛くなってしまって出かける前にトイレに行ってました。

家族で遠出をする時楽しみにしてる家族を待たせなければいけませんでした。
トイレでこもっていると妹の「早く行きたいまだかな」ってお母さんに話している声が聞こえてきて早くしなきゃと焦りそれがプレッシャーになり更にお腹が痛くなっていました。


出かけた先でもすぐにお腹が痛くなるのでアルバイトは始めて3ヶ月たっても吐き気と腹痛に襲われながら働きます。

そこまでなってようやく慣れ普通に働けるようになるんです。

昨日も初めての所へ出かけ案の定体調が悪くなりこんなことがあったなと思い出しました😆

当たり前かもしれないけど体調悪くなるのに嫌な所へもちゃんと行って”頑張ってきたね”って自分に褒めたくなる日でした。

時々は自分に甘く!

今日も1日お疲れ様でした😊
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい🌙💤

#出来事 #note #感情 #幼い頃 #思い出 #子供 #腹痛 #吐き気 #トイレ #家族 #遠出 #お母さん #妹 #プレッシャー #アルバイト #褒める #毎日投稿 #昨日 #出来なかった #毎日更新 #頑張る #毎日note #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?