見出し画像

明日はきっとスケートリンク。

さっきちょびっとだけ家の外に出てみた。
あれだ、これもう、明日そこらじゅうでスケートリンクが出来上がってるパターンだ。

トゥルっていくやつ。

私は、トゥルっていったところで、華麗なジャンプも軽快な走りも魅力する技も繰り出せないので、ただ単にお尻に青タンを生成するだけだ。

決めた!明日はお家から出ない!
明日は、もうお家にあるモフモフにくるまって、トゥルな環境下で華麗に技を決める人達を応援する!

幸いにも食糧はあるので、なんなら今は「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない?」と、言えてしまう位にはお菓子があるので、明日1日家から出なかったとしても生きていける。

お餅もあるし。お汁粉だって作れる。
あっ、素敵。素敵に無敵な気がしてきた。
うん、引きこもろう。そうしよう。

トゥルトゥル地面を歩く時、無意識に変なところに力を入れてしまっているらしく、身体の変なところが筋肉痛になるし。大人しくしているのが1番だ。

とはいえ、外出をせねばいけない人もいるとは思うので、皆さまどうぞ転んで怪我などしないよう、お気をつけください。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #雪 #転倒 #怪我 #アイスバン #スケートリンク #応援 #技 #ジャンプ #走り #食糧 #お菓子 #パン #お餅 #餅 #お汁粉 #おしるこ #引きこもり #ステイホーム #外出 #注意 #青タン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?