見出し画像

東京レインボープライド2024🏳️‍🌈協賛企業一覧

https://tokyorainbowpride.com/sponsors/

大きな都市部のレインボープライド(一部まだ当事者が純粋に楽しめるパレードをして居る地域もあるらしい)は僕ら左翼思想の🏳️‍🌈旗に迷惑する多勢の性的少数者をLGBT詐欺ビジネスと政治思想に使う極左LGBT活動家と性的少数者を金儲けの道具に使うPRIDE指標企業、協賛企業として非常に迷惑がられる東京レインボープライドに加担して居る。

LGBT🏳️‍🌈で社会貢献を装いながらいただき極左LGBT活動家を長年続けて来ただけあるが、りりちゃんよりエゲツない詐欺だから、この事実が明るみになれば関係各社と幹部は懲役何年になるやら。

企業が社員を政治色に染めアライになれと働きかけ、企業によっては家族まで🌈イベントに参加させるのは越権行為だしパワハラモラハラ、虐待では?

実際退職を決めた当事者、非当事者の友人も居るし、僕なら退職する。

虹色多様性キラキラ社会を受け入れると社会が今以上におかしくなるし、多勢の性的少数者はそんな事を望んでは居ない。
早く国、地域社会、政治、法曹、企業、マスコミが社会通念とマトモな良識を取り戻し、海外の失敗を踏襲するバカな真似はやめて日本と今を生きる人々、子どもたちを守る選択をするように願うばかりだ。

PRIDE指標 協賛企業は全社これを読み如何にLGBTフレンドリーを騙る企業が嫌われて居るか知ってね。海外では株価が暴落して不買が起き揺り戻しが起きてるよ。





このnoteのシェアをしていただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

#LGBT #LGBTQ #性的少数者 #性同一性障害 #GID #同性愛者 #LGBT活動家 #レインボーフラッグ #アライイラナイ #性の多様性 #LGBT教育 #PRIDE指標  #東京レインボープライド #TRP #東京レインボープライド2024 #TRP2024 #日本ホモオカマ党 #ほっといて頂戴法案 #性別適合手術 #性同一性障害特例法  #特例法 #違憲判決 #人権 #マスコミ #ニュース #メディア #オールドメディア #性の多様性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?