見出し画像

うつ病になりました 5 (イフェクサー2日目 これは本当に良くなる薬なの?)

気分は全然晴れない。むしろ気持ちの沈み方も沈む期間も長くなったように感じた。

食欲もわかないから特に何か食べたいと思わない。少しは無理矢理食べるようにしたけど何かあまり美味しく感じなかった。これも副作用。

吐き気はまだある。昨日よりはマシになったけど。

とにかくキツい。あまり体を動かしたいと思わなかったからほとんどベッドの上で過ごした。頭も回らないから常に自分の周りにまくが張ってる感じで現実と自分がズレてる気がした。

事前に説明されてたとはいえ、これは本当に良くなる薬なんだろうかと何回も疑問に思った。

この日も早い時間に睡眠薬飲んで寝た。とにかく寝ることで脳に休息を取らせることぐらいしか正しいことだと思えなかった。

まぁ副作用とメンタルの沈みを体感したくなかったっての本音だけど。

イフェクサー服薬開始1ヶ月の効果と体験談

前の話

次の話

やすってこんな人(チャンネル登録お願いします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?