見出し画像

【自己紹介】

シリウス系宇宙人、陰陽師、巫女などの過去世をもち、
福島の実家は、600年続く本山修験宗のお寺、
夢ではアストラル界仕事人として人類貢献/地球貢献をしております、


魂覚醒を促す
スピリチュアルライフコンサルタント


魂からの極上メッセージをお届けする
霊視透視鑑定&人生コンサル
【ヴィーナスマインド】創始者
yukieと申します。




数多くあるセラピストの中から
私を選んでいただきましたこと、
素敵なご縁をいただけたこと、
心から感謝申し上げます。


初投稿に、
私の今までを振り返り自己紹介をさせていただきます。





【私の過去世】
鑑定士をする3つの背景


今の鑑定のお仕事につながっていると強く自覚しておりますが…、



1、巫女時代の過去世

伊勢神宮発祥の『歩き巫女』の過去生とその記憶。

今世でも過去生でも、修行を裏付けるがごとく
巫女として人助けをするにいたるまで、複雑で出口の見えない波乱万丈な人生を歩んでまいりました。

そのこともあり、私はお悩みの心中がよく分かります。
誰にも言えないようなお悩みでも、私は貴方さまの味方です。


お悩みにおきましては、安心してご相談ください。



2、花魁の過去世

花魁時代には、花形もあり、不倫・同性愛・三角関係といった様々な恋愛を経験して参りました。


そのため、様々な恋愛のご相談は、特に強いです。


華のある花魁ですが、

当時は10代の娘が昼夜問わず働き、睡眠時間が毎日2、3時間しか取れず、流行病や亡くなっても人間として扱われないなど、
大金が動く華々しい世界の裏には、畜生道のような辛酸が存在しました。

その頃の記憶と、今世で培った経験とを組み合わせた、オリジナルの恋愛論をお届けし、悩める方の救いの手となりますことをお約束致します。



3、陰陽師の過去世

陰陽師、そして巫女の過去世の経験では、
日本列島の至るところに出向き、災害、病気平癒、政治的な人間関係、また祭事において当時の人々の幸せの為に、ご奉仕させて頂いておりました。

当時の主な占術は、星を読み先見を指し示し、時には祭事で神おろしをすることでした。


災厄祓いや祈願祈祷、退魔のために強力な結界や念術を、最初に編み出したのはこの時代となります。


過去生からつづく、自らの霊能力を駆使して、皆様の心願成就のお手伝いをし、今世でも多くの心願成就のお喜びの声をいただきました。

表の男性社会には顔を出さず、実力派の裏の女陰陽師でもある第一の守護霊さまより編み出した、独自の霊視と秘術により、

これから出会う皆様にも心からの願いが叶い、幸せになってほしいと心から想っております。



長くなりますので、もう一つの【シリウス系宇宙人】の過去世は、別記事にて。




【私の幼少期】
波瀾万丈の人生がもたらしたギフト



私は物心ついた頃から
「視る」「聞こえる」「感じる」
といった霊感があり、人の心の中や現在過去未来が読めてしまう力がある一方で、

八百万の神々や、精霊、天使といった高次の存在たちからの御守護を賜り、
傷つきながらも
道を外れながらも
守られることの安心感に包まれながら、生きてきました。




セラピストの道に進むと決めて、やっと解放と癒しに向かい、手放せた課題は、

幼少期の父親からの虐待であります。



父の印象は「怒り」です。


いつも怒っていて、ひとたびキレると手に負えず、泣いても謝っても絶対に許してもらえない…。
(万年反抗期のため、泣いて謝ったことは一度もありません…笑)



私にとって父親は、
いつも機嫌が悪く、酒癖も悪く、ヒステリックで、自己中心的で、相手の気持ちを察することができない、暴言暴力を吐き散らかす、
とても迷惑な存在でした。


何度も家から追い出されて、怒鳴られて、泣かされて、殴られ蹴られ、否定されて、比較され、
心が木っ端微塵になるような体験が繰り返されました。

そして、度重なるその体験は、私にひとつのメッセージを刻み付けたのでした。




私は、愛されることはない価値のない人間



親から愛されていない子が、自分を大切にできるはずがありません。

私の人生の冒頭の十数年は「価値のない自分」を持て余し、生きることに絶望して、死に魅了された日々でした。


自分が宇宙から地球へ降りて来たこと、
いわゆる【過去世】を覚えておりましたので、

「こんな辛い人生、早く終わってしまえばいいのに…」
「地球での辛すぎる修行を、もう手放したい…」

毎日そんなことばかりを考えながら、月を見上げては早く還れますようにと、祈りを重ねる日々でした。




でも、そんな過去がなかったら、きっと私は

うつ病にもなっていないし
苦しみや痛みを知らない人間でしたし

自分と同じように心痛む人のために霊能を使い、相談を受けようとも思わなかっただろうし

薄っぺらい人生だったのだろうと思います。



今は、
たくさんの気付きと経験をくれた父には、心底感謝しております。

と同時に、
なんて未熟で不器用で可愛らしい人なんだろう!
とさえ思うのです。



【魂の成長】のために、私は
この時代
この国
この性別や性格

そして、この家庭環境と両親を選んだのだろうと思います。



怒りや悲しみ、恨み辛みや執着などを
許し
認め
手放し
そして、感謝に変えられる人こそが

本物の『覚醒した人』といえます。



目覚めて生きる人
悟りを開いた人、ともいうのでしょう。



いつまでも謙虚な姿勢を忘れず
在りたいものです。






占いの仕事を始めたきっかけ


自身の鬱病寝たきり生活がきっかけで
28歳の頃、

一般的には早いと思うのですが、逆にいえば何かに生きる意味を見出さなければ、生きていくことが到底できなかったのです。


私には生きる理由と、存在意義を知ることが必要で、それを精神的なものと、目に見えない世界に見出そうとしたのでした。



起こるすべての事象には様々か意味があり、
【魂の成長】という壮大なテーマの元、

私たちは日々一喜一憂しながら
心から血を流しながら
それでも前を向いて人生を歩んでいます。





今までの個人鑑定やイベント出展、占いの館での勤務を合わせますと、総勢5,000人以上の鑑定実績がございます。

電話やオンライン鑑定も承っておりますので、日本全国に大切なお客様がいらっしゃること、心より感謝申し上げます。


また、
私自身の課題難題で落ち込む時も、温かく見守ってくださり、エールを送り続けてくださったこと、

この場を借りて御礼申し上げます。
本当に本当に、ありがとうございました。





全国の皆様に、恩返しの意味も込めて

これまでの修験道とも言える経験から培われてきた能力を駆使し、私に鑑定依頼をくださった全ての方に、先見と願望成就をさせていただきます。

そして、皆様に幸せになっていただく…
そのことが、私の喜びです。


セッション


霊視透視鑑定を主とした、エネルギー交換という秘法を行い、波動調整をしていきます。

また、ご自身の「氣」を使ってエネルギーを整える、という方法もお伝えしています。




✔日常へ活かせるスピリチュアルなお話
✔引き寄せの法則とは?
✔魂の性格って何?
✔生まれた目的ブループリントとは…
✔どうして生まれてきたのか
✔今世に影響を及ぼす過去世とは
✔インナーチャイルドの関わり方
✔あなたの使命は?
✔亡くなった方との対話
✔ペットリーディング
✔守護霊様や御先祖様のメッセージ
…etc.


ハイヤーセルフや、貴方さまを守護する存在たちからアドバイスをいただき

エネルギー状態を読み取り
ココロとカラダの調整
男性性と女性性のバランスを整え

エネルギー交換という
オリジナルの秘法を用いて、
浄化/結界の強化を執り行います。




魂からの極上メッセージを

お伝え致します。





その他に、
カフェキネシ&チャクラキネシのセッション
レイキや女神さまヒーリング
エンジェルカードリーディング
潜在意識と繋がる心理療法ヒプノセラピーセッションも承っており、

本格的な、スピリチュアルセラピスト養成講座もスタート致しました。


霊感がなくても、誰でも霊視/透視/ヒプノ/ヒーリングが出来るようになる「クレームをいただかない鑑定士」ならではの講座です。



セッション後には、
エネルギーの交換をしているため身体や感情、潜在意識や過去のデトックスが促され、マイナスな感情が浮上してきたり、現実が好転したりと色々体感があり、大変ご好評いただいております。



✔様々なエネルギーフィールドやエネルギーボディの浄化と活性
✔カルマなど重いエネルギーの浄化とDNAの覚醒
✔転生によって抱えている闇や影の領域との契約の解除
✔様々なエネルギーコードの切断と再接続
✔愛の拡大


これだけではなく、さらに深い領域、次元を隅々まで調整させていただきます。



今世で私の魂が、このような形で生まれ変わったのは、神々さまから頂いた【魂の使命】を全うするためです。

その使命が、魂の経験を積んでいる道すがらの人々に、先見や気づきをお伝えし、導き救うことだと確信しております。

一人でも多くの方々を、苦しみからお救いするお手伝いをさせて頂ければ幸いです。




自分の中の神様と
大宇宙創造主と
「契約」という名の約束を交わしました。


沢山の人の闇を預り光としてお返しする、と
さ迷う魂を天に還す、と

今までやっていた「お悩み相談」ではなくさらに、その上の「魂の覚醒」に向けて、

細胞を若返らせ意識に問いかけ
潜在意識に革命を起こし
ブループリントに光をあて
人生を蘇らせる、

ハイヤーセルフや守護霊さま
時には守護神さまからのメッセージをお伝えし
過去世を紐解き
今世生まれてきた目的や使命を伝え

生まれる前に決めてきた「人生設計図」ブループリントを読み解いていきます。





貴方さまのお悩みは【魂の成長】に必須条件であることを自覚し、
八百万の神々さま、龍神さまの、神繋ぎと龍繋ぎを執り行い、
そして、陰陽の秘術を駆使し、解決していきましょう。




「私は生まれ変わる」

「そして最高の豊かさを手に入れる」

と、自分自身に許可し
そう意図して、覚悟して
お申し込みください。




https://page.line.me/frk5676s


※こちらにご返信いただき、セッションのお申込みを承ります。また、メニュー詳細等ございますので、公式ラインのトップページをご覧ください。







皆様と一緒に覚醒できますよう、
スピリチュアルライフに役立つ知恵をお届け致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?