見出し画像

多次元に存在する同時進行の人生『シリウス』

【夢日記】という無料マガジンシリーズを作りました!

これが一番やりたかったりします…(笑)


こちらは、備忘録として

多次元に存在する同時進行のもう一人のわたし


というテーマの元、アストラル界での仕事ぶりを載せていければと思っております。

なので、ご理解ある方のみ!!
面白可笑しく読んでいただければと思います♪



実は、私のように『夢の中』でアストラル界仕事人をしていらっしゃるライトワーカーさんは、多いのではないかと思われます。


夢なので、覚えていないだけで…。




自己紹介でも少し触れたのですが、

私の過去生は
シリウス系宇宙人です




惑星にいた宇宙人の過去世の記憶は、
結構覚えている方だと思ったのですが…

・シリウス
・プレアデス
・アルクトゥルス
・ベガ
・オリオン

でしょうか、記憶が間違いなければ。


シリウス系が長年いたと自負しておりますが、

私が視る惑星は、
シリウスの中でも、細かく星が分かれており

きっと地球人が把握できてない星なのだと思いますが、そこに所属しておりました。



なので、始めは
私の記憶からも消されて、交信できないようになっていたのです。

また、『姫的存在』というのも初めて知りました。
(霊能仲間曰く)

何故、お姫様がこんな危ない地球にわざわざ独り身で転生したのかも、謎ですし、
普通、下っぱが調査に行くものです。



でも、私もこんな性格だから

「私に行かせてー!」

と、誰の言うことも聞かず
勝手に飛び出してきたのかもしれません。

だから、子どもの頃から
地球が辛すぎて辛すぎて

お月様を見上げて
「早く帰りたい…」と毎日泣いていたのかもしれません。



神的な実験を、
『人類創世』のようなことを、

その星の『地上』でしているのですが
3つか、4つに分かれており

私がいたクラスが最上階で

天界で指示をしている肉体がない
・エネルギー体
・頭脳
・いわゆる、神的存在

その下に肉体を持った
・神が肉体をもったような高次元の魂をもった存在

その方達が実行部隊で、
UFO的な活動は、その階層のアンドロイド的なもののようです。

さらにその下に、実験している生命体
・原始人的な動物的な次元
(人の形をしているのかも不明)

そして、この下の層の様なもので

宇宙の中で成功したのが
地球に住む私たち、人間なのかな?と。



だとしたら、不完全ではありますが

日々成長している、私たち地球人は
宇宙から監視対象にされているかもしれません…


その星の方々は

地球が、なぜ成功したのか?
その成功例のデータが欲しいのです。

※私はマイクロチップを埋められているので、100%監視対象です(笑)人間界での情報を共有し、人類創世に貢献しています。

※以外のようなマイクロチップが埋め込まれているわけではなく、エネルギーです。
(…と、思います。汗)


そのマイクロチップが入っている箇所に
氣を通してもらうと、

チップが起動されたかのように
一気に具合が悪くなる現象が続きました。

毎回毎回、吐き気と動悸と貧血のような血の気の引く症状に悩まされ、
施術継続困難となるので

「これは何者かに邪魔されている…」

と思った私たちは、各自の霊視、審神者が始まります。



自分で言うのも小っ恥ずかしいのですが…

【 姫 】なので、何をするにも

長老達の承認や、手続きが必要で
尚且、その承認には時間がかかる様ではあります。

いわゆる、この『承認』を得ていなかったので

気功を流す者=危険人物

とみなされ、マイクロチップが起動し
心臓?に負担をかけ
具合を悪くさせ
施術を一時中断!という方法をとって

私を守ってくれていたのでした。




ここからが驚きなのですが、

霊視&審神者&見事な交信!!のおかげで
その日を境に、今まで毎回あった謎の体調不良は、パタリとなくなったのです。

霊能仲間さんは、
その星団から受理されたようでした。



そして、約束、掟(オキテ)的なもの
守らなければいけないようで、

愛と平和のために、尽力し、活動すること、
掟を破ってはいけない。

言葉は単純で簡単だか、深い事であるので深く理解して、その覚悟を持ちなさい。

みたいなことを
言われたようでした。

(承認されて、爵位?王位?を受ける様です)




という流れで、
私の過去世が、また新たに浮上し
今まで出来なかった『交信』が可能となったのでありました。





私の実家は、600年続く本山派修験宗のお寺。

不動明王さまを中心に、たくさんの仏様がいらっしゃる『護摩堂』があるのですが、

役行者さまに手を合わせると

ブラックホールのような
大きな穴に吸い込まれる感覚があり
とても迷子になってしまいます…。

役行者さま、空海さま、

不確かですが
繋がれる感覚がありました。


この方々も、同じ出身星ではないか…と思っております。

※ここもマイクロチップのような
『入口』になっているような気がします。




帰省時に、護摩堂で祝詞をあげておりますと

空っぽの器が、目の前に浮かび

地球には、たくさん得るものがあり
失うものもあり
与えるものもあり

その器に大切なものを宝を、山盛りにするまで
地球からは出られない。

その為の、

・馬の応援
(重い荷物を預けるように…)

・八咫烏の道案内
(人生に迷わないように…)

・龍神の御守護
(邪悪なものを遠ざけ、道を外さないように…)

などと言われました。




役行者さまからは

道(環境)は整った。
あとは敷かれたレールをただただ、歩くのみ。

どんなことがあっても逃げてはならない。
道を外してはならない。

修行の道
神国の道

それを果たした時、
星団に(情報と経験を)持ち帰り
共有する使命がある。


これから、その星では大きな『國造り』が始められ、チップはそのための情報共有であり、

人間界に足跡を残すために
私をコントールしているところもあるようです。
※夢のお告げ



国を願い、神に祈り、
人を想うことが
使命に生きること

と自負しております。



何の根拠もないですが、

今、私がやっていること
やろうとしていることが

その星団を通して、
何百年後、何千年後の地球に
影響があるのかもしれません。



そんな大それたことは出来ませんが…、

今、地球で学んだことを
一度星へ持ち帰って

また地球へと還元する、



そんなダイナミックな
プロジェクトの一部のような気がしてなりません。




そして、いつも思うことは、

地球は、魂の向上にはとても良い

『修行道場』である

ということ。



私たちは、日々の生活や仕事に追われながら
目まぐるしく生きています。

今日も頑張ったな〜、疲れた!
リフレッシュしたい!
一人になりたい!
ボーッとしたい!

などと、色々と思うことがあるのかもしれません。



中には、
死にたくなるほど辛い出来事に直面したり
絶望の中、生きる希望さえ失ってしまった人もいるでしょう。

HSP繊細さんや
感受性が豊かすぎる人、
ライトワーカーさんや
発達障害を抱えた人など、

この地球では『生きづらさ』を感じて感じて
どうしようもない方は沢山沢山いるのだと思います。



それでも、
ここ『地球』は、どの惑星よりも人気が高く
ここ『日本』は、どの国よりも憧れの的で、

光の国では、長蛇の列が出来るほどなのです。




それだけ、『人間』として

喜怒哀楽という感情を味わい、
様々な経験をし、
一人でも多くの人間を見て感じ、

魂を歓喜させたいのでしょう。




ほとんどの宇宙人は、エネルギー体であり
『肉体』を持ちません。

この地球で、『五感』と『体感』を通して

自分とは何者であるか?
他者とは何者であるか?

それらを『知る』目的で

波動の低い地球に、わざわざ出向き
日本という舞台を選んで

生まれてきたのかもしれません。



だとしたら、

今日も頑張ったな〜、疲れた!
リフレッシュしたい!
一人になりたい!
ボーッとしたい!

死にたくなるほど辛い出来事に直面し
絶望の中、生きる希望さえ失ってしまっても

いいではありませんか。


だって、わざわざ
“それ”を感じる為に、地球に来たから。




様々な周波数の人々が同じ場所で
生きることのできる不思議な世界

それが地球です。


だからこの惑星にいると、多くが学べるのです。




情報に踊らされずに、賢くなってください。
人を許し、人を認め、人を愛してください。


そして、
どんな自分にも、全肯定してあげてください。






生きとし生けるものすべての命が
幸せでありますように、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?