365partners

東京にある賃貸住宅に強いコールセンター運営会社です。全国の不動産会社様をお客様に日々の…

365partners

東京にある賃貸住宅に強いコールセンター運営会社です。全国の不動産会社様をお客様に日々のトラブルや活動をnoteしていきます。

記事一覧

【管理会社様必見】CLEAN UP HELP DESK〜建物巡回清掃サービス〜

みなさんこんにちは! 365パートナーズ事務局です。 今回、CLEAN UP HELP DESK(クリーンナップヘルプデスク)プロモーションビデオが出来ましたのでご紹介いたします。今…

365partners
1年前

【事例紹介⑨〜水道から濁った水が出る〜】

こんにちは! 365パートナーズ事務局です!! 今回は久しぶりに事例紹介をしていきたいと思います。 先日、加入者様より「キッチンで水を出したら濁った水が出てくる」と…

365partners
2年前

〜不動産の雑学〜

どうも!365パートナーズ事務局です。 最近、コールセンター入電が、瞬間的に件数が爆発することがございます。午前中は入電が少なく、平和だなあと感じていると、人が手薄…

365partners
2年前

【事例紹介⑧〜エアコンからポコポコと音がする〜】

こんにちは! 365パートナーズ事務局です。 本日は前回に引き続き、エアコンに関する内容で事例紹介をお送りいたします! 最近気温が徐々に暑くなってきていることから、…

365partners
2年前

今年エアコンも不足してます!!夏本番前にエアコンの確認を!!!

どうも!365パートナーズ事務局です。 本日、東京都新では30度を超える真夏日を記録し、群馬県の高崎市では35度以上の猛暑日を観測したそうです。 今日、私も小一時間外に…

365partners
2年前

〜インターホンが鳴らなくなってしまったら...〜

こんにちは! 365パートナーズ事務局です。 最近では雨の予報が多く、梅雨を感じさせるような天気が続いておりますね。蒸し暑い気温でもありますので、体調管理に気をつけ…

365partners
2年前

新サービスのご紹介 ー物件巡回ー

どうも! 365パートナーズ事務局です! 日々目まぐるしく変化する私たちを取り巻く環境。それに応じて変化が求められる毎日ではありますが、正直変化するのは怖いですし、…

365partners
2年前

〜CallMan365のご紹介〜

皆様こんにちは! 365パートナーズ事務局です。 本日から5月がスタートしましたね!! ゴールデンウィークに入られている会社様も多いのではないでしょうか。 さて、本日…

365partners
2年前

【3】駆けつけ賃貸365〜こういう時、現場駆けつけしてくれるの?〜

どうも!365パートナーズ事務局でございます。 最近、気温が30度近くなったり20度下回ったりとコロコロと天気が変わるため日々の着る服に困っております。この季節の変わり…

365partners
2年前

【事例紹介⑦〜室内ドアが開かなくなってしまった〜】

こんにちは! 365パートナーズ事務局です。 早速ではございますが、久しぶりに事例紹介をお届けしたいと思います! 困った時に役立つ情報も盛り込んでいますので、ぜひ最…

365partners
2年前
1

本当にあった怖い話

どうも!365パートナーズの事務局です。 満開の桜もあっという間に新緑に衣替えをする季節。桜の木の下を歩くと散りゆく花びらが髪についているんじゃないかと不安になる季…

365partners
2年前

〜ブレーカーについて〜

こんにちは! 365パートナーズ事務局です。 昨日4月1日は各地で企業の入社式が行われたようですね!! 街を歩くと新入社員の方々が沢山見受けられました! ご入社誠におめ…

365partners
2年前

コンロの豆知識

こんにちは! 365パートナーズ事務局です。 私どもが展開しているサービス「駆けつけ賃貸365」 本サービスは、24時間365日体制でトラブル受付を行い、必要に応じて現場訪問…

365partners
2年前
1

あれ??知らぬ間に窓ガラスが割れている、、、

こんにちは!365パートナーズ事務局です。 本日は窓ガラスに関する記事をお送りしたいと思います! 実際のご入電事例も踏まえながらお話していきます! 加入者様より、何…

365partners
2年前

【2】駆けつけ賃貸365〜こういう時、現場駆けつけしてくれるの?〜

こんにちは! 本日もやって参りました。駆けつけ賃貸365のこういう時、現場駆けつけしてくれるの?シリーズーーーーーーー!!!ぱちぱちぱち(拍手) どうも365パートナー…

365partners
2年前

【事例紹介⑥〜電気がつかなくなってしまった〜】

こんにちは! 365パートナーズ事務局です。 本日は久々に事例紹介をさせていただきたいと思います! 今回はお部屋の電気(電球)についてのお話になります!お付き合い下…

365partners
2年前
1
【管理会社様必見】CLEAN UP HELP DESK〜建物巡回清掃サービス〜

【管理会社様必見】CLEAN UP HELP DESK〜建物巡回清掃サービス〜

みなさんこんにちは!
365パートナーズ事務局です。

今回、CLEAN UP HELP DESK(クリーンナップヘルプデスク)プロモーションビデオが出来ましたのでご紹介いたします。今回、お知り合いのYoutuberに依頼をかけて撮影から動画編集までストーリー風に仕上げてもらいました。

まず、CLEAN UP CLEAN UP HELP DESKとは、建物清掃サービスを行うサービスとなっておりま

もっとみる
【事例紹介⑨〜水道から濁った水が出る〜】

【事例紹介⑨〜水道から濁った水が出る〜】

こんにちは!
365パートナーズ事務局です!!

今回は久しぶりに事例紹介をしていきたいと思います。

先日、加入者様より「キッチンで水を出したら濁った水が出てくる」というご入電がありました。

内容をお伺いしてみると、、、どうやら直近で断水があったようでした。
加入者様は数日ご自宅を離れており、断水後に初めて水を出したとのことです。

確かに変な色の水が出てきたらびっくりしてしまいますよね。

もっとみる
〜不動産の雑学〜

〜不動産の雑学〜

どうも!365パートナーズ事務局です。
最近、コールセンター入電が、瞬間的に件数が爆発することがございます。午前中は入電が少なく、平和だなあと感じていると、人が手薄になった頃を見計らって、一気に入電が鳴り出す。あれってなんでしょうかね。
どこかで誰かが見ているのではと思うくらい、今まで静かだった電話が鳴り出しコールセンター部署はてんやわんやの状態に!
誰かあの現象に名前をつけてください。

さて、

もっとみる
【事例紹介⑧〜エアコンからポコポコと音がする〜】

【事例紹介⑧〜エアコンからポコポコと音がする〜】

こんにちは!
365パートナーズ事務局です。

本日は前回に引き続き、エアコンに関する内容で事例紹介をお送りいたします!
最近気温が徐々に暑くなってきていることから、エアコンに関してのご相談も多くなっています。

その中で、ぜひご紹介したい事例がありました!
それは、エアコン室内機辺りから「ポコポコ」という異音がするというご入電でした。

入居者様のお話によると、ご入電いただいた時はすでに音がしな

もっとみる
今年エアコンも不足してます!!夏本番前にエアコンの確認を!!!

今年エアコンも不足してます!!夏本番前にエアコンの確認を!!!

どうも!365パートナーズ事務局です。
本日、東京都新では30度を超える真夏日を記録し、群馬県の高崎市では35度以上の猛暑日を観測したそうです。
今日、私も小一時間外に出る機会がありましたが、頭が日差しで焼かれそうになり、水分補給もしないと大変だと実感しました。

さて、本日は夏が近づいている季節となってきましたので、『警鐘』をしたく記事を投稿しております。

昨今、新型コロナウイルスやロシア・ウ

もっとみる
〜インターホンが鳴らなくなってしまったら...〜

〜インターホンが鳴らなくなってしまったら...〜

こんにちは!
365パートナーズ事務局です。

最近では雨の予報が多く、梅雨を感じさせるような天気が続いておりますね。蒸し暑い気温でもありますので、体調管理に気をつけていきましょう!

さて、本日はインターホンについてお話していきます!
インターホンが鳴らないと故障なのではないか?と思われる方も多いのではないでしょうか。

結論からお話すると、、、インターホンが鳴らなくなってしまうのは単に故障だけ

もっとみる
新サービスのご紹介 ー物件巡回ー

新サービスのご紹介 ー物件巡回ー

どうも!
365パートナーズ事務局です!
日々目まぐるしく変化する私たちを取り巻く環境。それに応じて変化が求められる毎日ではありますが、正直変化するのは怖いですし、現状維持が一番ラクだと悪魔が囁いてきます。
ただ、最近読んだ本で刺さったフレーズがあったので、紹介しようと思います。
「私たちの周りは常に変化している。それであれば変化することが一番安定と言えるのではないか」
この言葉がズバンと心に響き

もっとみる
〜CallMan365のご紹介〜

〜CallMan365のご紹介〜

皆様こんにちは!
365パートナーズ事務局です。

本日から5月がスタートしましたね!!
ゴールデンウィークに入られている会社様も多いのではないでしょうか。

さて、本日はゴールデンウィークなどの長期休暇に役立つ弊社商品のご紹介をしたいと思います。
長期休暇のみならず、定休日や営業時間外にもお力になれます!

その名も、、、CallMan365!!
こちらは、主に不動産会社様向けにご提案しているコ

もっとみる
【3】駆けつけ賃貸365〜こういう時、現場駆けつけしてくれるの?〜

【3】駆けつけ賃貸365〜こういう時、現場駆けつけしてくれるの?〜

どうも!365パートナーズ事務局でございます。
最近、気温が30度近くなったり20度下回ったりとコロコロと天気が変わるため日々の着る服に困っております。この季節の変わり目どきの服装は、みなさんどういう風にされているのか聞きたいです。

さて、本日はこれまでの投稿にて3回目の、「駆けつけ賃貸365〜こういう時現場駆けつけしてくれる?〜」シリーズです!弊社サービスでは、お住まいのご自宅で設備不具合が発

もっとみる
【事例紹介⑦〜室内ドアが開かなくなってしまった〜】

【事例紹介⑦〜室内ドアが開かなくなってしまった〜】

こんにちは!
365パートナーズ事務局です。

早速ではございますが、久しぶりに事例紹介をお届けしたいと思います!
困った時に役立つ情報も盛り込んでいますので、ぜひ最後までお付き合い下さい!

さて今回の事例ですが、加入者様より「室内ドアが開かなくなり居室内に閉じ込められてしまった」とご入電がありました。

実際のところ、駆けつけ賃貸365では室内ドアのトラブルに関してはサービス適用外の内容となっ

もっとみる
本当にあった怖い話

本当にあった怖い話

どうも!365パートナーズの事務局です。
満開の桜もあっという間に新緑に衣替えをする季節。桜の木の下を歩くと散りゆく花びらが髪についているんじゃないかと不安になる季節でもございます。目の前を歩いている人の頭に花びらがついていると、指摘するべきかしないべきか迷ったことがある方もいるのではないでしょうか。
ただ、ここで指摘すると変人扱いされないか頭によぎりませんか?道で一人泣いている男の子や、一人大雨

もっとみる

〜ブレーカーについて〜

こんにちは!
365パートナーズ事務局です。

昨日4月1日は各地で企業の入社式が行われたようですね!!
街を歩くと新入社員の方々が沢山見受けられました!
ご入社誠におめでとうございます。

さて、本日は「ブレーカー」についてお話します!
新生活を始められる方も多いかと思いますので、これから触れることもあるのではないでしょうか。

今回は、ブレーカーの役割や各スイッチについてご説明したいと思います

もっとみる
コンロの豆知識

コンロの豆知識

こんにちは!
365パートナーズ事務局です。
私どもが展開しているサービス「駆けつけ賃貸365」
本サービスは、24時間365日体制でトラブル受付を行い、必要に応じて現場訪問やお電話でのトラブルシューティングをご案内し、解決のお手伝いをするサービスでございます。
今回は、本サービスで得た豆知識をnoteにてご紹介していきます!

皆様は、調理中勝手にコンロの火が消えたり弱まったりするという経験はさ

もっとみる
あれ??知らぬ間に窓ガラスが割れている、、、

あれ??知らぬ間に窓ガラスが割れている、、、

こんにちは!365パートナーズ事務局です。
本日は窓ガラスに関する記事をお送りしたいと思います!

実際のご入電事例も踏まえながらお話していきます!

加入者様より、何もぶつけたりしていないのに気付いたら窓ガラスが割れていたという内容のご入電がありました。

何もぶつけてないのにガラスは割れるの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
結論からお話すると、「熱割れ」という現象が原因でガラスが割

もっとみる
【2】駆けつけ賃貸365〜こういう時、現場駆けつけしてくれるの?〜

【2】駆けつけ賃貸365〜こういう時、現場駆けつけしてくれるの?〜

こんにちは!
本日もやって参りました。駆けつけ賃貸365のこういう時、現場駆けつけしてくれるの?シリーズーーーーーーー!!!ぱちぱちぱち(拍手)
どうも365パートナーズ事務局です!
この記事をシリーズ化しようと社内で盛り上がったので、早速パート2を紹介していこうと思います。

早速、本日のお題にいきましょう。

仕事でクタクタになりながらもやっとの思いで自宅に到着し、いざ玄関を開け体を労ってやる

もっとみる
【事例紹介⑥〜電気がつかなくなってしまった〜】

【事例紹介⑥〜電気がつかなくなってしまった〜】

こんにちは!
365パートナーズ事務局です。

本日は久々に事例紹介をさせていただきたいと思います!
今回はお部屋の電気(電球)についてのお話になります!お付き合い下さい!

日没も迫る午後のお時間帯に、「電気がつかなくなってしまった」と入居者様より入電がありました。
ご高齢の方からのご入電でした。

お話を伺うと、メイン居室の電気がつかなくなってしまっている状況。
日没も近かったので早めに対応し

もっとみる