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新サービスのご紹介 ー物件巡回ー

どうも!
365パートナーズ事務局です!
日々目まぐるしく変化する私たちを取り巻く環境。それに応じて変化が求められる毎日ではありますが、正直変化するのは怖いですし、現状維持が一番ラクだと悪魔が囁いてきます。
ただ、最近読んだ本で刺さったフレーズがあったので、紹介しようと思います。
「私たちの周りは常に変化している。それであれば変化することが一番安定と言えるのではないか」
この言葉がズバンと心に響きました。
確かに、変化に応じなければ時代に取り残され衰退だけである。それならば、変化し適応して行くことが一番ラクであるのかもしれないなと痛感しました。本や人の話から目が覚める言葉が見つかると刺激的だなと改めて感じました。
ただ、変化が必要のないモノも沢山あるので、それは変化させず磨き上げていくことが良い場合もあるので、篩にかけながら判断していきましょう。

本日は、弊社でもその変化が起きたので、ご紹介していきたいと思います。
それは、本タイトルにもなっている新商品のご紹介です!!!

その名も「ピカッと巡回365」
その名の通り、管理会社様がお持ちの管理物件を定期的に巡回し、綺麗を保つサービスでございます。この商品は、多くのクライアント様からの声にお応えし、痒いところにも手が届くような思いを込めて開発された商品でもあります。

「清掃するだけなのに物件が遠い・・・」
「清掃員を雇うコストを考えなければならない」
「入居率を高めたい」
「他の業務をやりたいのに・・・」
上記のお悩みがある方にオススメしております!

〜ピカッと巡回365の導入メリット〜
1、綺麗な物件を保つことで入居率向上

案内時に物件外観が汚れていると、しっかりと管理されているのか不安になりますよね。また、現入居者様や物件オーナー様にとっての安心や信頼に繋がるのではないでしょうか。
2、システムで案件管理
弊社システムを使用し、対応完了時の報告書及び写真の共有が可能でございます。これにより、案件管理ができるので社内間での共有や、データ出力することでオーナー報告資料としても提出できるようになります。
3、コア業務への専念
遠方の物件だったり、複数の案件が重なる場合、どうしても大幅な時間が必要となります。それらを弊社に任せることで、人員や時間を割くことなく、集中したいコア業務への専念が可能になります。
4、採用コストの削減
管理戸数が増えてくると、どうしても巡回スタッフの採用が必要になってくることが予想されます。また、採用してからの教育コストや定着するか分からないリスク防止などが望めます。

弊社の強みとして、対応スタッフが元不動産管理業の経験者ということや、物件巡回経験が豊富ということから、管理会社に役立つノウハウを積んでおります。
つまり、巡回清掃だけで終わるのではなく、共有部のライト交換や掲示物への注意事項の掲示など、痒いところにも手が届くようなご提案も積極的にさせて頂きます。

いかがでしたでしょうか。
変化が求められる現代において、弊社もできる限りしがみついております!
「ピカッと巡回365」は、クライアント様(主に管理会社様)からのリアルな声を反映して開発した商品になっておりますので、管理会社様に多くのメリットをご提供できると考えております。
商品詳細については、弊社までお問い合わせください。
すぐに商品資料からお送りさせて頂きます。


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