見出し画像

楽♪楽に生きること♡



受け入れた方が楽♡だし♪



受け入れられる方も楽〜♡



(受け入れられない現状とは。。🌟

自分自身の心の葛藤の現れであり


結果として


受け入れられない現実が


それらを本人が気づくまで

現象として💫
映し出し現れるわけなので


まずは♪
土台である自分自身の気持ちを
受け入れることが一番に大切♡)


出来るだけ✨


全てを快く受け入れていると


抵抗がなくなり💫


(双方の)気分も良くなる♡


そうすることで✨


自分自身の器の狭さに
思い悩み苦しむこともなく

(現状に現れるのは...それだけ受け入れられる器があるのに本人が気づいていないからで)


頑なに拒みさえしなければ


相手も自分自身の身体も

気を張ることもなく


ゆるゆる〜になって♪



緊張感もなくなって🍃


心身共に気楽になって♪


お互いが✨尊重し合い


自然に生きられることで🍃



いつも(武器を持たず)
身軽でいられるんだー♡

∩^ω^∩🍃



これは
自分自身の心の中でも

同じこと♡


自分自身に対し


現状に対し


認め✨


素直な気持ちを


否定せずに
受け入れられているのか?


また♪
自分自身のことを


どのように観察し


思い考えているかで


セルフイメージも高くも低くもなり


自信に繋がり


そこでまた


全てを自然にも肯定的な視点で🍃


捉えられて


自己受容もできるんだー♡
∩^ω^∩♪





さらに💫

その全てを受け入れることで


また新たな扉🚪✨


新たな自分🍃

新たな器✨


新たな世界が開かれると


思ったら🌈


何だかワクワクしませんか〜?
(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


ということで♪


受け入れ上手になって


皆んなで
気楽に身軽になりましょう〜♡
╰(*´︶`*)╯♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?