見出し画像

日盤吉方取り 東北東 寅方位

おはようございます ありがとうございます

あなたさま方も笑     江実子と申します


三碧中宮 寅の日 日盤吉方は 東北東 北北東

胎年加味しなければ 北北西と西北西も日盤吉方

になります


総画37画の 本命九紫で胎年加味の先生

の気学教室で 胎年加味は3/21まで……

あえて胎年加味として日盤吉方を取り続けてきて

感じるのは    わたしは胎年加味しなくても

大丈夫かも 

でもわざわざ二黒を引っ越しや旅行を吉方として

使おうというのは チャレンジしないとこうかな

一白は吉方少ないともお聞きした事ありますが

胎年加味すると更に減りますが 苦労する事で

みえてくる世界も有ったし 有るし


日盤吉方取り 東北東の三碧へ 三合なので

吉が12倍 引っ越しだったら最大吉方なので

10kmの場所に引っ越したら100%×12倍で

1200倍になり10km×1200倍で12000km

引っ越した事になるのかな


今日は日曜日 消防団の草刈りで夫は朝から

お出かけ 世界は優しい 宇宙も優しい 

ありがとうございます ごきげんよう

               江実子でした

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,066件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?