見出し画像

ハロウィンVer.パンランチ🥖🎃👻

恒例になってきた
のりこさんの手作りパンの
イベントレポ書いていきます📝

おさやキッチンとのコラボは2回目!
POPなウェブフライヤーもありがとう❤️

画像1

のりちゃんもnote更新してくれました
こうやって想い出を言葉に残してくのって大切よね。

何年か後にまた読んだときに
懐かしめるのも楽しみだなぁ👵👵笑

画像13

画像4

じゃんっ!!!!!
おそろいコーデ今回はハロウィンver.
囚人さんのコスプレしました

おまわりさんに逮捕されるー👮‍♀️👮‍♂️笑
もはやただのボーダーの私服みたいやけどw

画像19

画像26

今回のメニューはこちら🙌

かぼちゃの可愛い手作りは
のりこの娘こっちゃんが書いてくれたよ🎃

画像20

画像25

おさやさんのランチメニュー

・キノコとチキンのグリル
しっかりと鶏肉ときのこにハーブやニンニクと下味をつけて
オーブンで中までしっかり焼いたあとに
出す直前にスキレットで高温で表面をカリッと!

・濃厚カボチャのポタージュスープ
丸ごと一個の南瓜を柔らかくしてからミキサーで裏ごしして
ベーコンや玉ねぎをダッチオーブンで香ばしく焼いてから
牛乳や生クリームと一緒にじっくりと煮込んだスープ!

のりこさんのベーカリーメニュー

・パン3種
くるみパン
プチフランス
ミルクパン
今回はくるみが優勝ー🎖

・かぼちゃのチョコチップマフィン
おまけにスイーツまで作ってきてくれる優しさ✨
しかも箸置きのカボチャは手作りでお土産にってすごない?

画像24

画像27

画像29

まさかの差し入れで人数分の
柿のプリンまで貰ったのよー🍮🍁

豪華すぎて、まじで破格すぎるわ・・・・

しかもなんといっても今回は
ものがたり珈琲とのコラボなもんだから☕️

10月のテーマ
・夢への最初の一歩を後押ししたい時に
・焚き火を囲んで仲間と語りたい夜に

これまたどっちも美味しかったんだよ
あーキャンプ行って語りながら飲みたい🏕

画像21

画像28

画像23

ちょうど、福岡の旅帰りだったのもあるので
お土産の矢部紅茶と八女茶も🍵

珈琲が苦手な人でも
ティータイムを楽しめるのって
すごく大切だと思っています☕︎✨

画像8

画像9

そんなこんなで、この日は
コスプレしよー!ってお誘いして
揃えてくれたみんな👭

こうゆうのって
やっぱ青春だよねー🙌

画像3

画像18

いつみと3人のお揃いちゃんでした❤️
久々にタイツ履いたよ・・・笑

昔いっつもこんな格好してたのにな〜
もうびっくりするほど、ぱっつぱつやったわ😂

体の線が出る服はまぢで着れないwww

画像16

画像15

画像14

制服きてくれたかわいこちゃん❤️
JKコスプレね!!!笑

ほんまはJDとJSの世代やから
立派な仮装やな(*´👅`)

そしてドアの外には・・・こっわ😱

画像6

画像5

画像7

休憩所のガールズバーと
放課後の教室の学生みたいな写真📷

誰が場末のスナックやwww

会いにきてくれたみんな
ほんまにほんまにありがとうー🙌

画像11

画像2

画像12

画像10

さらなる野望を話してくれたのりこさん🔥

これからも楽しいこと
一緒にいっぱいしていこうねー🙌

1ヶ月おやすみして
次回は12月19日(日)
詳細の発表もおたのしみにー🚩

この記事が参加している募集

イベントレポ

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎