見出し画像

TRIP AND TREAT!! 旅に出てお菓子をくれないといたずらするぞ🧙‍♀️🍭👻🎃

今日はまたもやわくわくする
ハッピーなお知らせさせてください💚

なんてったって
今月はハロウィンなんですよね🎃🦇🧙‍♀️

ほんとなら1年の中でも
かなり盛り上がるはずの日・・・。

鐘の音で今月2本だけの
popup イベント最終週の最終日‼️

ハロウィン当日に出店がありまーす🚩

しかもBakepakers主催とか
間違いなく楽しいに違いない🕶🤘笑

今思えば、6月のコラボ企画がきっかけで
8月に開業してから、9月に2本やって
10月もあっとゆう間やなー✨✨

こうして挑戦の場所を
一緒に考えてつくれるのは本当に嬉しい🙌

とゆう訳で、今回も
ゆいが可愛いフライヤーを創ってくれたよ🚩

画像5

🎃2021.10.31(sun) 13:00~18:00🎃
🔔cafe bar 鐘の音 @kane_no_ne 🔔
Bakepackers presents.ハロウィンイベント
【🦇Trip and Treat!!🍩】

やりまーーーす🤗❤️🎃💛🦇💚

緊急事態宣言も解除されて
もう旅行に行きたい欲がうずうずしちゃってる~🧞
というみなさん😎❣️

ハロウィーンの日は鐘の音で
みんなの旅のエピソードや好きな場所を語りながら
ベイクパッカーズのハロウィーン限定メニューも
いっしょに楽しんじゃおう~🤗🌈
もちろん仮装も大大大歓迎~っ😆🍬

旅の話をしたい🌏️
お菓子を食べたい🍩
仮装してハッピーハロウィンしたい🎃
楽しく昼飲みしたい🍻
最近ワクワクが不足中💀
家が近い🏡その日の予定がない(笑)🙌etc...

理由はなーんでも!ワクワクしたい人はみんな集合~🤗🌈
ちょこっと顔だしてくれるだけでも嬉しいです❣️
楽しいTripの話とおいしいTreat、
そして笑顔になっちゃうTrickを
たくさん用意してお待ちしてまーす❤️💛💚

🎃Happy Halloween🎃

画像1

旅する焼き菓子屋
Bakepackers (ベイクパッカーズ)

https://instagram.com/go.with.bakepackers/
https://facebook.com/110473684632504/

代表 松島由依

画像2

画像3

新しいフライヤーのデザインもめちゃ可愛っ☺︎

ひとつひとつがわくわくする
心躍るようなモノをつくる彼女🙋‍♀️

元カリスマアパレル店員なのもあるし
なんせセンスに脱帽なのです😇笑

画像4

この日はわたしもゆいと一緒に仮装して
全面的にバックアップするよ(*´👅`)

コロナ禍で、大勢でハロウィンパーティーできなくても
楽しい気分を味わうことはいいじゃない💀

人生一度きりっ!やれることやっていこう✨✨

画像7

画像7

そんなゆいと一緒に
19日から九州に3泊4日の旅も決行!
また色々かいていくね📝

わたしたちは旅を仕事にしている。
もちろん好きなことのひとつやし趣味でもある。

未来に繋がる学びと出逢いを沢山得て
また大阪に帰ってこよう✈️🌍🎒

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎