見出し画像

トレーニング日誌120

今日はレストだったので、昨日のトレーニングについて。
上半身トレだったんですが、重いサーモンラダーが中々上がらん。
単発ではクリアできるようになったんだけど、コース通しだとスタミナが…

まあ、3年前は単体でも上がらなかったから成長はしてるんだけど。
やっぱ、34歳にもなると伸び方がゆっくりだよね。

しかも、昨日は練習の後半で落下。

ほぼ事故じゃんこれ。笑
怪我しなくて良かったぜ。

パワーをつけるために体重を増やしてたんだけど、やっぱちょっと落とそうかな。
SASUKEの予選会が10月にあるだろうから、そこに向けて徐々に体重を増やしていこう。今年も出れるといいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?