見出し画像

非モテアラサー男子の「考えても無駄な疑問TOP3」を発表する

どうも。
非モテ男子アンダー35日本代表のoilです。

本日は、我々非モテアラサー男子が普段考えている「考えても無駄な疑問TOP3」をいよいよ(?)発表します。

この記事を読んでくださっているあなたの周囲にもきっといるでしょう。
30歳前後で結婚もせず生きている、何考えてるかようわからん男子が。

そんな彼らが普段何を考えているか、僕が日本代表として紹介していきましょう。


第3位 「InstagramやTikTokにはこんなに可愛い子が溢れているのに、なぜ自分の彼女になってくれないんだ?」

はい、出ました。
答えは我々に魅力がないから一択なんですが、「こんだけいっぱいいたら一人ぐらい…ねえ?」と言いたくなる気持ちなんです。数の暴力です。

しかしながら、こんなにいても誰もこちらには目を向けてくれないというのが純然たる事実なんですね。侘しい。


第2位 「SNSのオススメに出てくる何してるか分からんけどやけに金持ってそうな男は何で稼いでいるの?」

SNSのおすすめに誰も知らない謎のブランドを運営している男不動産営業を名乗るほぼ半グレみたいな見た目の奴が出てくるの、あるあるだと思います。

僕としては奴らの食い扶持を知りたいんですが、皆様いかがでしょうか。
こんなこと言いたくないですが、僕的には奴らは危ない橋の一つや二つは平気で渡ってる連中だと思っています。


第1位 「自分は、今のまま生きていっていいんだろうか?」

最後の最後に重いのが来ました。
まあ、実は2位と3位の疑問もここに帰結する部分があるんですけども。

男は、誰しもが心の奥底に多かれ少なかれ「モテたい」「稼ぎたい」「認められたい」という思いを持っています。
もちろんそれぞれの思いに強弱、表に出すか内に秘めるかの違いはあると思いますが。

だから、今の自分を変えたい。現状を打破したい。
でも、そういう気持ちがあっても何をすれば良いか分からない、踏み出せない。そんな気持ちがあるはずです。

この疑問も正直考えても無駄なことで、結局頑張るか頑張らないかの違いしかないんですけどね。
でも、それが分かっててもこういうことを考えちゃう。非モテアラサー男子ってそういう生き物なんですよ。


と、いうわけで。
非モテアラサー男子が考えている「考えても無駄な疑問TOP3」を発表してきましたが。

非モテアラサー男子の皆さん、共感して頂けましたか?
女性の皆さん、理解して頂けましたか?
僕たちの気持ち、分かって頂けると幸いです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?