見出し画像

わたしの推しnoterさん

ものキャン仲間のカンザキさんに
「推しnoterさんは?」という
ご質問をいただき、
たくさんいらっしゃる推しの中から5人
本日はご紹介させていただきます。

本来なら全員に推しポイントつけてご紹介したいくらいなのに心苦しい。
あの人もこの人も、憧れのあの人は
たくさんいるのです。


カンザキさん、何を隠そう私にAIアイコンの作り方の記事を教えてくださった方。
ライターさんだけあって、
文章もとてもわかりやすいです。
あの時は助けていただき
ありがとうございました!
今の私のアイコンはカンザキさんの
おかげ。

enacoさん

エッセイの文章表現にただただ、
憧れるばかりです。
こんな文章が書けるようにいつかなりたい。
きっとたくさん読まれている文章が
影響しているのでしょう。

余白の使い方もとても素敵。
読書が好きということでたくさんの本を紹介されています。
読まれている本の紹介も、
ついつい一緒に読んで感想を
シェアしたくなるような丁寧さ。

ぽよんさん

同じワーママとして相互フォローさせていただいているぽよんさん。
私の記事に「気持ちを言語化してくださりありがとうございます」
とコメントをいただき、
そこからコメントをしあう仲になりました。
ワーママとしての悩みも共感できるものばかりでつい読み込んでしまいます。
お子さんの成長を見守る視線も学ぶことが
多いです。

よよさん

おそらく同世代、関西住まい、毎回くすっと
笑える記事を「読ませてくれる」よよさん。
たまに電車でおなかを抱えるほど笑っています
(マスクの下でよかった)
600日毎日連続更新ってすごいの一言。憧れます。
お子さんを見つめる目もあたたかいパパさん。
時折出る関西弁がゆかいです。


ソラノカナタさん

同じく発達障害ADHDとASD持ちソラノカナタさん。著書をnote上でご紹介したご縁から、
X上でもやりとりする仲に。
勝手に、実際お会いしても盛り上がれそう!
と妄想してます。お茶しばきにいきたい。
すでに一冊Kindle出版され、今も新刊を
計画中だとか。

パワフルな文章で気持ちが明るくなる
文章を書く方です。



日々学ぶことが多く、生活の一部に
なっているnote。
5人の方々、勝手に推して勝手におすすめして
しまい申し訳ありません。
笑いと学びと元気をいつも
ありがとうございます。


あたたかなnote空間には
まだまだ素敵なnoterさんが
傑作を公開されています。

ラブレターをしたためて
今日も伺います。


明日もよき日になりますように。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?