見出し画像

2024年、これからの私。

あけましておめでとうございます!

さぁ、来たよーーー!
2024年だ!


2024年のソラノカナタのスローガンを発表します!

ドュルドュルドュルドュル・・・(ドラムロールの音)
ドン!

A.R.E. GOES ON

・・・もとい!!

ドュルドュルドュルドュル・・・(ドラムロールの音、再び)
ジャーン!!!


もっとアグレッシブに。
さらにクリエイティブに。


・・・です!!!

コレをスローガンに、2024年は本気だしていきます!
本年も、ソラノカナタをどうぞよろしくお願いします!


2023年を締めくくる投稿をしたくて、大晦日は年末特番もそっちのけで、執筆に没頭していた私。

これまで書いてきたnoteのまとめだから、ちゃちゃっと書けるかな、なんて思っていたんだけどねぇ。
書き始めると力が入っちゃって、やっぱり大作になっちゃったよ。

私にとって大きな転機となった、激動の2023年。
よかったらぜひ、こちらのnoteも覗いてくれるとうれしいな。

2023年最後の日まで、やっぱりバタバタしてしまったのがなんとも私らしいけど、それも「いかにも作家」って感じで、めっちゃカッコいいやん!

なーんてね。


では、次にまいるぞ。

今年、私のやりたいことについて書く。
というか「絶対にやると決めていること」はコレ!


2024年にやりたいこと①Kindle本を3冊以上出版します!

「もの書き」は、間違いなく私の天職。
自他ともに認める、私にとって最大の武器が「書くこと」である。

なぜもっと早く、この道を選ばなかったのか。

あんなに必死こいて、合わない仕事にしがみついていた私。
それはいつのまにか、ただ生きていくためだけの手段になっていた。
あの頑張りは、いったい何だったのだろう。

しかし、そんな苦労すらもネタにしてしまう私だから、これまで歩いてきた道も無駄になることはないであろう。

これから何をしよう?
考えるだけで、楽しくてしかたがないんだ。

もう、なんか、うれしすぎて。
私の未来には、もはや希望しかない。

2023年8月、『アスペルガーな私のやらかし人生』で念願の作家デビューを果たした私だが、そろそろ次回作を出版したいと思っている。
まずは、2月の出版を目指して準備中だ。

今年は、3冊以上の作品を出版する。
私は作家として、多くの作品を生み出すべく前に進んでいく。


2024年にやりたいこと②Kindle出版のサポートを開始します!

エンターテインメントこそ最高の癒しだ!

私は本気でそう思っている。
私自身が、音楽や文学、アニメやスポーツなどに癒されて、生きる力をもらったように。

私も、そんなエンタメ作品を生み出していくんだ。
そして、そんな作品を生み出すお手伝いもしたい。

実際にKindle出版を経験し、Kindleについて多くのことを学んだ。
その知識と経験を活かし、出版してみたいと考えている人たちのサポートをしていきたいと考えている。

実用書や自己啓発本もいいけれど、私は文学的な作品が好きで、素晴らしいエンターテインメント作品を生み出すことこそ作家の醍醐味だと思っている。

自らもエンターテイナーとして作品を生み出しながら、誰かのストーリーを作品として世に出すお手伝いができれば最高だな!!!

準備ができ次第、お知らせするので待っててね。


2024年にやりたいこと③商業出版に備えた準備をします!

私は、そう遠くない将来、必ず商業出版を実現する!
2025年までに商業出版デビューすることを想定し、着々と準備を進めていく。

そのためには、いま自分にできることを、しっかりとやっていくだけ。

休職してから1年半、これまでずっと貰っていた傷病手当の受給もいよいよ終わり。

さぁ、準備期間は終わった。
本日より本格始動、本格フル活動だ!


あらためまして、今後ともソラノカナタをよろしくお願いいたします。

共同マガジンにもたくさん参加させてもらって、多くの人たちに私の作品を知ってもらう機会に恵まれてうれしい限りです。

今年も素敵な出逢いが、たくさんありますように!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございます。 スキやシェア、フォローをしていただけると飛び上がって喜びます。 頂いたサポートは、創作活動の糧とさせていただきます。 今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!