迷い人の漂着

おはようございます、劇団CLOUD9の小沢です。
「思い立ったが吉日」
突如、動画づくりを始めてしまい寝不足です。

少ない素材の中で即興にしては良質な動画が仕上がりました。今夜から明日、Twitterで発信します。お楽しみに☺️

さて、7月からマイペースに準備を始めたCLOUD9の初陣、旗揚げ公演がついに1ヶ月後に迫ってきました。

チケットが結構なスピードで売れ始め、この波に乗って行きたい所存です。


そして同時に進めているのが、
人生初挑戦のクラウドファンディング。

こっちは旗揚げ、劇団、小劇場、全ての想いをここに込めました。少額でもたくさんの方に支援いただけたらと思い、いろんなことを考えながら立ち上げました。

🔻ちょっぴり立ち寄っていただけたら幸いです🔻


あ、そうだ。
発信が足りない!と思ってスタエフを再開しました。

まだまだ聴いてくださる方は少数ですが、それでも一人でも立ち止まっていただけるならと、隙間時間で喋っています。

冒頭だけTwitterでさらっと聴けます👍

そんなこんなで広報活動に勤しむ日々が始まりました。公演1ヶ月前はだいたいこんな感じです。

もちろんもっと前から種は蒔いていますが、
その芽が出たり出なかったりするのは大概1ヶ月前ぐらいから。

そんなわけでここから1ヶ月。
死ぬ気で動きます。

もちろん作品の中身も一切の妥協はしません。

チケット買ってくださったり、
クラファンの支援をしてくださったり、
画像作成で困っていたら声をかけてくれたり、
オリジナルソングの製作を引き受けてくれたり、
配信用の映像撮影に協力してくださったり、
準備に必要な工具のアドバイスをくださったり、
舞台で使用する小道具を貸してくれたり、

他にも数えきれない、あげきれないぐらいのサポートをしていただきながら、今どうにかこうにか船を漕ぎ進めることができています。

その想いをしっかりと背負って、
だけど楽しんで、楽しませられるように、
全力で10/15-16の本番まで駆け抜けます。

このままの加速で進めば、
間違いなく良いものになる未来が見えています。

頑張れ僕のアドレナリン、
行くぞ僕のドーパミン!
ドラマ『初恋の悪魔』より

今日は稽古場に、以前共演させていただいた小劇場の大先輩が来てくださいます。これまた感謝。

こうやって書き出してみると、ほんとにいろんな人に恵まれて幸せ者だなあと思います。

今これを読んでくれているあなたもそうです。
「演劇の話ばっかじゃねーか!」と思いながらも読んでくださっているあなたのおかげで、僕は毎日、今日も書こうと思えています。

いつも、ありがとうございます。

他の方のnoteを読んでいると、ときどき迷います。
僕のnoteは誰のためにもなっていないんじゃないかって。

でも、読んでくださってのことかはわかりませんが、最近「人生の迷い人」がよく僕のもとへ流れ着いてきます。

少し休んでどこかへ行ってしまう人もいれば、好んで立ち止まってくれる人もいるようです。

もし僕がそんな彼ら・彼女らの背中を少しでもさすったり押せたりできているのなら、それほど嬉しいことはありません。

自分なりに自分のペースで、
今日も僕は日記を書きます。

今日も僕は自分の人生を生きます。


あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.9.14 共鳴|今歩んでいる道を信じて。


* おしらせ *

■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」


■劇団CLOUD9旗揚げ(演劇)公演🚩
10月15(土)-16(日)@イカロスの森(神戸市)


■クラウドファンディング初挑戦🙇‍♂️



■小沢の出没情報🥷
①10月15(土)-16(日)@イカロスの森(神戸市)
劇団CLOUD9 (第1回)旗揚げ公演
『グッバイ、ブルーバード[happy happy]』
#演出  #主宰 #舞台監督 #制作 


②11月12(土)-14(月)@ムーブファクトリー(大阪市)
劇団白色 第3回公演『ウツボカズラ、飯を食え!』
#舞台監督  #初挑戦


③2023年1月14日(土)@???(京都)
劇団CLOUD9 ドキュメンタリー演劇#0 


④2023年2月中旬
@ウィングフィールド(大阪市)???『???』 
#舞台監督


■関西で劇団立ち上げました!〜劇団員募集〜


■ stand.fmで配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」


#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#演劇
#小劇場演劇
#小劇場
#関西小劇場
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

noteの書き方

私の作品紹介

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️