見出し画像

休まないと良くないなぁと実感している話

何がというわけではなく、じわじわと確実にキャパオーバーになっているなと感じます。
あ、これは追いつかないやつだ。

そんなことを毎日感じながら進んでいるので、常に何かに追われている感じ。

いやはや、絶対に良くない。これは突然ぷつりと糸が切れるやつ!!
そんな危険をはらんでいます。

今日は休み。自分のペースで過ごそう。
ちょっとスピードを落とそう。何も出来なくても良いと思う一日にしよう。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#4歳
#子どもの成長記録
#家事
#仕事
#家族

この記事が参加している募集

習慣にしていること

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?