意中の女性にお金を貢いではいけない

こんにちはゆーです!
いきなりですが男性の皆さん!
女性とデートした時、デート費用は全て払うと言う人がいるんじゃないんでしょうか?
それをする事により、女性の好感度が上がるなど勘違いしてはいませんか?
そこで今回はなぜ尽くすとダメかをお話します

執着してしまう

自分以外にお金を使う人はみなさんどういう人ですか?そこを考えてもらえれば分かるように、人は自分以外の人にお金を使う時は何か特別な人と言うことは間違いありません。
訳も分からない人にお金を使う事は普通じゃ考えられませんし、普段過ごしている中ではそう行った場面はあまりありません。
お金を使う=自分には特別な人という考えがその時に構築されています。
それで1度お金を使った相手には特別な感情が芽生えて、彼女は自分の中で特別と言う感情が作られてしまいます。そーする事によってその女性に執着してしまい、他の女性を見る事が出来なくなるために、非モテになり、結局そのお金を使った女性にも付き纏う形になり、捨てられてしまいます。

返報性の法則が働く

これは法則のお話ですが、返報性の法則と言うものがあります、これは人は相手に何か得な事をしてあげると自分にも何か得な事を要求してしまう、人間の心理です。
例えば女性とのデート代などを男性側が全てを出していだと言う場合、男性は確実にその女性に執着してしまい、なおかつ自分にも何か得な事をしてもらおうと心の中では思っています、
それで無理に体の関係を持とうとホテルに誘ってしまったり、こんなに貢いだから付き合ってもらわないと損してしまうと言う感情に陥ってしまいます。

単純に無駄

意中の女性をデートに誘う事はとても大事なモテへの道ですが、はっきりと言って女性の心理はただでご飯を食べれるなら〜と思っている女性は少なくありません。そんな相手にお金を出してしまうのは、女性経験がないか本当にその人の事が好きでお金を出させたくないかの2択です、後者なら僕は全然いいと思いますが、単純に女性経験が少なく見抜けないというのは自分のせいなので、見抜けるよう頑張りますましょう!

僕がお金を使う相手

人のためにお金を使うと言う事はとても素晴らしい事です!人の為に使ったお金が何倍になって返ってくると言うこともよくあります。
そのように、生き金となる場合は、人、物などにもいくらでも投資をすればいいと思います!お金になって返ってこなくても、その人のおかげで成長できたり、未来の自分が上へ昇っていくための交友関係を築けたりする場合は惜しみなくお金を人に僕は出します!
しかし、その日限りで終わってしまうような関係、未来の自分を想像した時にその人の影も形もないような相手にお金を使う事は死に金となってしまいます。これではすごくもったいないです、そこで自分がお金を出したいと思う相手は。

家族、親しい友人、可能性のある人、僕のことを好きな女性

の3つぐらいです!
家族は言うまでもなく、幸せにしてあげたい人達ですよね!
親しい友人は何年も築きあげてきた友情があります、それは多少ヒビが入ったようなことでは崩れる事はありません、自分を裏切らないと思える友人を僕は親しい友人だと思います。
可能性のある人に関しては投資になります、
その人にお金を出す事でいい情報やいい事と言うのが回ってくるようになると、投資としての分野は大成功です、そこから親しくなるのは大いにありだと思うので、しっかりと見抜き、
生き金になるように投資します。
自分の事を好きな女性に自分はお金を払います。自分がその人の事を恋愛対象に見れなくても向こうが自分の事を好きでいてくれる人には自分はお金を出します、執着の話でも言ったように、人はお金を出すとその人の事を特別に見る心理があります。それを利用して、相手のことを好きになる努力は多いに有益です。
それで自分が相手のことを好きになれたら、向こうも自分には好意を寄せてくれているので、WIN-WINだと思います。それはすごく生き金になると思います。

最後に

自分が結局何を伝えたかったのかと言うと、
自分が好意を寄せる意中の女性には貢ぐなと言うお話です。
僕も男性心理なので好きな女の子には貢いでしまうこともありました。
しかしその子と結局何もないまま終わってしまうと本当に無駄な時間お金を使ったなと思う事がありました。
今の自分は好意を寄せる相手にどれだけお金を使わせるかを常に考えています。
お金を使った相手に執着すると言う心理を生かせば、意中の女性にお金を払わすと自分に執着すると言う事です。
これはかなり高テクニックになりますが、
これを使わせれば、どんな女性も落とすことができます。
お金でしか女性を惹きつけることしかできないようじゃそれはモテたとは言いません。
この話ではお金お金と言いましたが、
本当にモテるにはお金など必要なく、女性に安心感を与えられる男がモテます。
女性に安心感を与えて、女性があなたにお金を払ってくれる関係になった時、あなたのレベルは上がると思います!