見出し画像

あなたはお金💰も時間も手に入れたいですか。

そのためにはまずは一流の人たちの習慣を『真似る』ことからはじめてみてください。

一流の人が行なっている行動や習慣には共通項があります。

全ては習慣、行動の積み重ねです。

一流は多視点、柔軟性、行動力あり、失敗を恐れない、楽しんで物事に取り組んでいるので成果が出やすい。小さな変化の積み重ねで大きな成果が出ることを知っている。長期目線で物事が見れている。

二流はそこそこのスキルはあるが、行動力なし。頑張る、努力をしている、と思っているため、心から物事を楽しめず突出したスキルを持つことはない。

三流は考えもせず、行動もしない。頑張ることをしないので大きな壁があとでくることを知らない。今、楽であればいいという短絡的な考え方。

一流は小さな習慣の積み重ねで一流の人となりました。

才能ではなく小さな習慣、行動の積み重ねで目標を達成し一流となります。

私は一流に人のように、お金も時間を手に入れたかった。

だから一流の人たちの習慣、行動を『真似る』ことからはじめました。

そのためにまず行なったのが本による大量のインプットです。

Siriの読み上げ機能やAudibleで隙間時間は全て読書📖に費やしました。

そして、その習慣や行動を一つ一つ実行していました。

お金💰の運用は最初は少額から開始しました。

時間がお金を生み出すことを知っていたので、

これが軌道にのれば、一生働かずに暮らせることも、

毎日勉強すれば、その目標に到達できること

一流の人たちの本📕を読んでわかっていました。

結果、今があります。

働かなくても十分に生きていくことができる仕組みが確立したのです。

この方法は大量にインプットすれば誰でもできることが理解できます。

問題はそれを実行し、実際に行動に移せるかどうか。

実行し継続できる人は100人いて1人だけ。

その1人がお金も時間も手に入れることができます。

次回は「〇〇を手放すとお金が貯まる」です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?