見出し画像

数か月前に、YouTubeの動画に現れたのは
「神様のお言葉を伝える方。」
《音葉(おとは)さん》
でした。

今、必要な事をたくさん伝えて下さっている。
と・・書いてある事をたくさん読み、動画を見せて頂きました。

お話会が徳島県である事を見つけ、行ってきました。

動画のまんまのかわいらしい女性。
一生懸命にセッティングをする旦那様。
無邪気なお子様達。
動画で見るのと何も変わらないご家族でした。


たくさん動画を見ていたので、お聞きする事は知っている事もあり
もちろん、知らない今までの経緯も。

徳島でのお話会では・・。
神様からのお言葉は、案外柔らかいものでした。

伝えなければならない・・。
時間がない・・。
とにかく時間がないのだ。


しきりに時間がない・・とおっしゃる。
少しずつ、次の次元へと変わるのですが、次の次元に入れる人は
ご自身で気づいていかなければ、次元のドアを開けられません。

お金や欲ではなく・・。
自分に素直に生きていく。
愛を周りの人に与えられる。
自然を地球を大事に思えるか。

こんなシンプルな事です。
シンプルだけど・・難しいのかもしれませんね。

でもね
生まれてきた時は、裸ん坊だったんです。
何も持っていなかった。
だから、亡くなる時も体を綺麗にしてお返しするだけ。
お金も地位も名誉も、荷物も・・持って行けないんです。

持つ事をやめて循環させること。
お金が循環するためには、先に出してしまうこと。
愛して欲しかったら、先に愛すること。

同じです。

体を大事に。心を大事に。
周りの人も動物も植物も大事に。

昔の人はそうでしたよね。
みんな助け合って生きていました。
それだけなんです。


世界的に、戦争に向かうような意識付けをしています。
分断させようとしています。
それに乗らないように・・。
これはワクチンの事、マスクの事でもおわかりでしょう。

マスク警察なんて言葉があったように、
マスクをしてない人を(正義だと思って)「つけなさい!」と指摘する。
そんなの・・それぞれの人の都合じゃない。
と思う人も、間違いだと思う人もいる。

それが戦争に向かわせる一歩です。

真実なんてない・・何でもありなんですよ。
自分がどうしたいか?で決めればいいんです。


戦争はしたい人が行けばいい。(戦争を決めた人が行けばいいの!)
したくない人は参加しなければ戦争にならない。

体に化学物質を入れる事も・・嫌ならやめてください。
無料だから。ポイントをもらえるから。時給をもらえるから。
誰かが言うから。
と・・打つ事はない。(すべてのワクチンも!)

一瞬の欲で人生を棒に振る事はない・・と、私は思います。

自分でしっかり考えて、自分で決めること。
これが大事だと思います。

命って・・大事だよ。

戦争で亡くなった方は、未来が永遠に平和になることを願ってくれました。
未来の人の事しか思ってないんですよ・・。
怖いのにね・・悲しいのにね・・死にたくないのにね・・。

その命を土台にして今があるんです。
だから、もう戦争はしちゃいけないし、化学薬品で命を粗末にしてもいけない。狂った世の中を1人1人が判断して選別していかないといけない。


そう思いませんか?

そう思う!!


と、思った方は・・まずは、ご自身から。
ご家族から。大事な方から。
守ってあげてください。
気づけるように祈ってあげてください。
平和であるよう祈ってください。

直感を磨く事・・。
お天道様に向かってお顔を上げてください。
眉間(第三の目の所)に、お天道様の光りを当てて下さい。

お天道様はあなたをいつも見ています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?