見出し画像

(41)9th Live in イギリス Bristol その2

ヨーロッパLIVEツアー2009】2009-11-19 08:36:21

まだ続いておりますよ!ツアー日記(笑)

前回、UKのExceterの続きを書いたんですが、
その翌日の11月5日はBristolでライブでした!

このライブの模様は滞在中にいろいろ書いたので
ぜひ見てみてくださいね♪

Bristolライブの模様や、滞在中の日記なんかは
そこで見て頂いて・・・・

今回はそん時のブログに載せれなかった
ライブ中の写真をちょこっとUPしますね!

ライブ会場自体はそこまで狭くなかったんだけど
ステージが今回のヨーロッパツアーで一番狭かったです!

なんてったって、フロントに3人並べないし!(笑)

ライブバーの2階の角っこに四角いステージがあって、
後ろにドラマーとベーシスト、
前にギタリストとボーカリスト
ってな感じで並んでライブしましたw

前にも、そしてドラム側の横にもお客さんがいるという
変わった感じのシチュエーション

ほんと今回は、一気にいろんなステージを
経験させて頂きました♪w

このライブを最後に帰ってしまわねばならなかったFUTOSHI

とってもいい笑顔で叩いてます(^-^)

ステージ狭くて、暑くて、熱くて
お客さんもめちゃめちゃ熱くて!!
非常によいライブだったと思います!!!

対バンの人達の演奏もテクニックも、気合いも
それはそれは素敵でした☆

最後に仲良くなった対バンの方達と
記念撮影です!

メンバーみんなにビールおごってくれたよぉ~♪

ぜひぜひまた次回も一緒にライブがしたいです☆

そんなPDPのUKツアーの写真が
PINKY DOODLE POODLE facebookページ
に追加されています!

見てみてちょ~

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます