見出し画像

(14)フランスで取材

ヨーロッパLIVEツアー2009】2009-10-23 05:45:44

昨日は目覚めたら、にゃんこがお庭で椅子に座ってました(^-^)

朝ご飯はワッフルです♪
チョコソースをかけて頂きました。
ベルギーのチョコソースは甘すぎず、チョコが美味しいです。さすが!!

のんびり過ごした後は、お散歩がてら
お買い物に行ってきました(またかい!?w

フルーツいっぱい♪
そのお店の店先にこんなものが・・・

ん?
全部かぼちゃ?

でかっっ!!!(笑)

コンビニみたいなお店に入ってみたら
ありました・・・

鍋焼きうどんのような容器に入った・・・

エスカルゴ!!

普通に売ってるのね~

たまには・・・
歩きながらパチリ☆

またしても、たくさんのアルコールが(笑)

あたしはスープ買ってきて飲んでるよぉ~♪

みんなでわいわいとやっていると、
にゃんこたちも・・・

うーーー

にゃっっ!!

と、ファイティングしておりました(笑)

この日は夜にフランスで雑誌の取材がありました。

夜遅めの時間に国境を越えて、ベルギーからフランス入りしました。

車を停めて、取材場所のお店まで歩いていると
なんとも素敵な景色が広がってきました

写真だとなかなかうまく伝わらないのが残念ですが
めちゃめちゃ素敵だったのです!!

建物の歴史がものすごくあるのはもちろんのことながら
ライトアップがカラフルでとっても綺麗でした♪

そんな街を通り抜けて着いた先は・・・

なんだかとってもお洒落なバーでした☆

ここははるか昔、劇場だったらしく
奥も、上も、ものすごく広かったです

全部見れなかったのが残念!

みんなはビールを飲んでましたが(ジャーナリストも!w)
あたしは大人しく、ココアを頂きました!

が、このクリーム、山盛りすぎっっ!(笑)

無事に取材も終わり、その後のトークもはずみ、
霧雨の降るなか、
ベルギーへと帰ったのでありました☆

雑誌には1ページまるまる、PDPの記事を載せてくれるそうです♪

わぁ~い(^-^)/

ちなみにこの雑誌、今月号は、パフィーが表紙でした(笑)

この翌日は早朝から、ブリュッセル観光へと続きます!

YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々のエッセイなど、いろいろあるよ。→こちら

サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます