見出し画像

Voyage第62回放送後記 2023/07/17

今週もお聴きいただきありがとうございました。
先週に引き続き、オーストラリアの学生時代の友人イッキくんと一緒にお送りしました。本当は先週で話す予定だった様なテーマに辿り着く前に時間が来てしまったので延長線です。そして今回はポッドキャストにアフタートークがあります。そう言うことです。
LIGHT HOUSEが発表されましたね!星野源さんとオードリー若林さん2人のトークバラエティ、佐久間さんがプロデュースで参加しているという楽しみ盛り沢山です!まだもう少し発表があるみたいなのでワクワクしています。
ミニサッカーニュースのコーナーでは鎌田大地選手の移籍先について一つの話題の説について触れました。実現したらとんでもないことになります。
まあ続けているラジオとは思えない時間配分の下手さが出た先週の影響で旅行でのお話が出来ていませんでした。東京期間でライブやサザエさんミュージアム、スパイダーマン:アクロスザスパイダーバースなどエンタメを網羅し、飛行機が怖いので北上に行きました。人生初わんこそば!私は123杯でした。イッキくんは151でした。気狂いです。自己顕示欲で命を回しています。
眼科の定期検診を巻こうなんてしてはいけませんね。色々変わっていく時期かもしれません。どちらにせよポッドキャストとしては更新されていきますのでよろしくお願いします。
今週も岩手、北上から遠征でお送りしました。アフタートークもよろしくお願いします。
次回は7月24日AEST 0時(日本時間23時)から!

放送したノーカット版アーカイブはこちらから!

Spotify始動しました!随時アップしていきますね!

Google Podcastはこちら!

Stand FMはこちらから!

Twitter アカウントも開設されました。放送後記や毎週の選曲プレイリストを後悔しています。

YouTubeにてもう配信されてない初回からのパーソナリティズカット版アーカイブを配信開始しました。順を追って最新回までアップしていきます!

お送りした楽曲
YOASOBI / アイドル
星野源 / プリン
YOASOBI / 群青

海外生活、留学 についての質問メール、コーナー「懐古中!」への懐古なメールなどなんでもフリーでお待ちしています!
すべてvoyagecast21@gmail.comまで!
毎週火曜0時(AEST⦅日本時間月曜23時⦆)からオーストラリア はブリスベン FM98.1 4EB RADIOにて放送中!
4EB RADIOのホームページhttp://4eb.org.au/にて世界中どこからでも聞くことができます!

文責 伊東佑晃

番組Instagramはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?