アフタートーク

2020/6/20 Point of Dew アフタートーク

2020年6月20日放送のPoint of Dewのアフタートークです。
カナダでの思い出や最近の気づいたことなど、自由に話しています。
ぜひお聞きください〜!

質問やこんな話が聞きたい!といったリクエストもお待ちしています。
お気軽にコメントなどでお寄せください◯

2020年6月13日放送の、k-mixのラジオ番組、「Point of Dew」のアフタートークです!

<今週のアフタートーク>

ー悠、手紙でラジオに出演?

ー春奈、悠に年賀状を出さなかった?

ー制作途中の音源を出そうと思った本当の理由

などなど..

ざっくばらんと素のまんまお話ししています!
ぜひお聞きください!

ありがとうございます!
6

2020年6月6日放送のk-mixでのレギュラー番組、「Point of Dew」のアフタートークです!

今週は超、超、レアな15〜18歳のカナダ留学時代に一緒に歌っていた音源をBGMに当時の話や、ソロ活動に入ってからの話、お互いのことをざっくばらんにお話ししました。ぜひ聴いてみてくださいね!

ありがとうございます!
12

2020年5月30日放送の「Point of Dew」収録後のアフタートークです。
二人のソロ活動の話や、曲のエピソードなど、番組ではお話ししきれなかったことを話しています。

嬉しいです!
7

もう朗読じゃない音楽劇「エデンの東のそのまた東」4月28日(火)21時ライブ上演/4月30日(木)-5月1日(金)48時間フル動画公開/4月30日(木)19時アフタートーク生放送のお知らせ

もう朗読じゃない音楽劇「エデンの東のそのまた東」4/28(火)  21時ライブ上演

稽古を重ねて、千田阿紗子・法月康平ともにしっかり台詞が入り、朗読ではなくなりました。二人の芝居と歌にご期待ください。

4/28(火) 21時開演。上演時間は40分前後を予定しています。

劇場・YouTubeチャンネルeden2020

事前にURLをTwitterアカウント(@eden2020)でお知らせしま

もっとみる

子ども2000名、無料ご招待!

あの絵本が、ついに札幌で舞台化されます!!

キングコング・西野亮廣さん作の絵本『えんとつ町のプペル』です☆☆

とにかく画が綺麗だなという印象ですが、それ以上に、ストーリーが本当に感動的で…おもわずポロッと涙がこぼれます。

親子の絆、友情、自分を信じること、夢を持つこと・・・色々な大切なことを思い出させてもらいました。

この絵本を原作とする舞台が札幌で公演されるということです!

詳しい日程

もっとみる
よぉ~し、今日もこれで頑張れるぞぉ!
13

【第3回】「ラジオやりたい」アフタートーク

放送終了後にアフタートークを収録しました。
ぜひ、お聞きください。

【第2回】「ラジオやりたい」アフタートーク

生放送終了後にアフタートークを収録しました。
正直、本編よりも面白いと思います。
ぜひ、お聞きください。