見出し画像

キワッキワな文フリアフタートーク

先日の文学フリマではお世話になりました!

今日のすまスパは、こーたコッシーのダブルKと、ピザ納豆夫妻による文フリアフタートーク!

そして椎名ピザさん、公式メンバーへ!!これからもよろしくね!

濃い1日を共に過ごしたからか、4人の距離がぎゅっと近づいてるのに気づくと思います。

そして、中盤以降コッシーさんがただのオヤジのようになってますが、えーと、許可はとってます!(笑) 

ノリノリコッシーさんと、ヒヤヒヤこーたさん、清々しいラムネのような声の納豆さん、終盤意外に熱く語るピザさんをお楽しみください。

まだ聴かれてないかたは、こちらから聴いてもらったほうが倍楽しめます!

せやま南天先生を迎えたトーク、あなスパグランプリの発表などボリューム満点!

あれをインタビューとは呼ばない」という噂でもちきり、ピリカによる音声取材



この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,668件

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!