見出し画像

悪魔の昨日(さくじつ)から、今日を迎えて…。(T_T)…

おはようございます…。
いえ、記事を書いたのは朝ですが、今から投稿しますので、皆様、こんばんは。🌃

…予想通り、疲れが、全く取れていない、今朝を迎えておりました。…(T_T)…。

8時間睡眠を、しっかりと、今日もしたのですが…。

昨日の出来事が、体に、大変な影響を、受けている感覚が、残念ながら…、ありました…。💀…

それは、仕方ないです…

だって、、…

…とても、傷ついたのですから…。

傷付かない場所だと信じて、

その場に、出向いたのに…。

安心な場所だと信じていたからこそ、

そこに、期待があったからこそ、

私は、そこに、

居たんだ…。

…残念でしかない。

…悔しい、、しかなかった…。

元々、今週は、みっちり、月曜日から毎日スケジュールが、埋まっている、(まだまだ途中)の段階なので、とても大変な週になると、しっかりと覚悟はしておりましたが、、

やはり…、初めの月曜日から、仕事の終わり時間が、私にとっては、とても夜遅くなってしまい、そこから、生活習慣、睡眠時間が狂いまして、月曜日の就寝開始時間が、、…以前の記事で記したように、翌日の夜中の3時。
そこから、私の体調が、狂い始めました。

今朝は、体調が、助けてー!、たくさん休んでー!!( i _ i )と、大きく悲鳴を上げているのを、全身で感じていました。

寝なきゃ…、寝なくちゃ…、、
でも、、…眠れない…。( ;  ; )…。

なぜだ、
なぜだ、、
なぜ?、眠たいのに、眠れないのだ…。

躁だ…、、

完全に。

きっと…。


苦しい…、
辛い…、、
止めたい…、、
立ち止まりたい、、
休みたい…、、
眠たい…、、
すごい、眠たい…、、。

こんなんだから…、、
きっとそのうち、また…、
転じるんだろうな…。。、
来るんだろうな…、、。

そう、
うつ転が…。

また、24時間、寝っぱなしの毎日が、
訪れるのだろう…。。

…哀しい…。

…哀しい人生…。

…哀れな、人生…。


ただただ、私は、当たり前のことをしているだけ…。

世の中の皆様と、何ら違うことなく、己のすべきこと、やるべきことを、ただただ遂行しているだけ…。

自分自身としっかり対峙し、命懸けで、仕事に対して、取り組んでいるだけなのに…。

この、「命懸け」が、良くないのだろうな…。

自分で、わかってる。
今まで、こうやって、繰り返し繰り返し、転び続けて、血だらけになって来たのだから…。。

また同じことを、繰り返してる…。

哀れな自分だな…。。
アホな私だな…。。
嗚呼、なんて落ちこぼれた人間なのだろう…。

笑えてくるほど、
やっぱり、
ばかだなぁ…、私…、、
と…。

…呆れちゃうよ。

でも、私の仕事はね、そこまでして力を注がないと、
伝えたい人に、、1ミリも、何も、伝わらないんだよ…。。

これも、紛れもなく、事実であり、哀しいこと。

…本当に、哀しい現実だ…。

全身全霊を注いでからこそ、目の前の相手の、心に、胸に、脳みそに、突き刺さる言葉が、ある。

何人いようとも、私が全身全霊を注がなければ、そのうちの、たった「ひとり」に、なにも伝わらない…。

だから、私は、、
簡単に、諦めるわけには、行かないのだ…。。

…。


世の中の皆様も、きっと同じく、己の仕事に対して、命を削りながらも、その人の、「精一杯」を、果たして、事に仕えているのだと思う。

「外での、the 仕事」に限らず、お家で果たす、家事、育児、全ての事に…。

だから私も、同じ人間として、当たり前のことを、ただ、しているだけ…。

でも、私は、一般の方とは、少し違う、条件がある。

そう、「病」だ…。

哀しいことに、その「病」を背負っているので、それを、「一番」に考えて、日々の生活を、送っていかなければならない…。

「病」と、「私」…。

似た物同士、という感じだ。 


君も、そうなんだね。

私も、そうなんだよ…。


なんか、最近、「病」が、「友達」のように、思えてきた…。

やぁ!病、おはよう。
今日の調子は、どうだぃ?
嗚呼、そうかぁ、そうかぁ、
今日は、そういう感じなんだね。。

やぁ!病、今日も、おはよう。
今日の調子は、どうだぃ??

嗚呼、そうかぁ!!
今日は、そんな気持ちなんだね!🌱✨

よかったじゃないかー。🌈✨✨

その調子で、君も、今日を、自分らしく、ありのままに、生きれると、いいね!☘️✨✨

私も、君と同じように、自分らしく、ありのままに、自分を大切に、生きようと、思うよ。😌🌱✨


そんな感じで、今日も、私を生きて、がんばって、自分を貫きました。

私は、はるか昔より、
ようやく、少しずつ、
自分の「病」に対して、
優しくなれているような、
気がする…。

もっともっと、優しくならなければならないのも、
事実…。

うん、もっともっと、私の「友達」に、優しくなれるように、私、がんばるね。☘️✨

君も、色々大変だろうけど、私が見守って、ちゃんと居るから、無理せず、ゆっくり、歩幅を合わせて、生きていこうじゃないか。😌☘️✨

お互い、これからも、よろしくね。🌱✨

世話になるよ。

いつも、ありがとうね。

明日、病院だね。

二人で、先生たちに、たくさん褒めて、もらおうよ。😌😌☘️☘️✨✨

今日も、早めに、休もうね。

おやすみなさい。🌃

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?