見出し画像

またまた、お早すぎござんす。😞…

皆様、おはようございます…。🛌

…早すぎ。💀

只今のお時刻、3:16。
本日の起床時間…、3:02…。💀
昨日の就寝時間、、24時過ぎ…。。。

睡眠時間、またまた、約3時間ですね…。。😞…

足りないです…、足りなさすぎです…。😞…

困ったさん、です。😞…

少し、いや、もう少し、体が、えらいです…。
倦怠感や、瞼の重だるさ、違和感、不調を、感じています…。

嗚呼…、、また、こんな時間に目覚めてしまった。

起きた時の感触は、少し眠いけど、多分もう、6時くらいでしょ。◎🙆‍♀️✨と思い、起き上がったのですが、、スマホを確認すると、、3:02…。💀…

早すぎるゃん…。。😞…

まぁ、起きてしまったもの、目覚めてしまったものは、仕方ない…。
とりあえず、ごろごろしておこう。🛌

そして、またしても今日、学生時代の、嫌な夢を見た…。

教師から罵声を浴びせられたり、DVを受け続けたりした、屈辱的な過去。いじめを受けた過去。それでも、何度も立ち向かって、独り闘っていた過去…。。

今日も、目覚めが、良くなかった…。

何で、あんな目に、私が遭わなければならなかったのだろう…。。。

思い返しても、何も変わらないので、あまり、触れないのが一番。なのですが、、悔しい思いは、決して、消えることは、ありませんね…。。。

なんてったって、ある教師とある教師のせいで、私の人生が、右肩下がりに、大転落し始めた、きっかけを作ったのですから…。。
自分が選択したことなので、全ては、自分の責任ですが、学生時代は、まだまだ子供、未成年なので、、世の中のことが、わかり辛くて、当然だと思っています。
だからこそ、そういう時に、先生方や、大人の方々が、フォローしたり、支えてくれる存在だと、私の中では、認識しています。

それが、私の幼少期、学生時代には、欠けていた…。
ということです。
しゃあなし!😊✨

でもね、ひっちゃかめっちゃかな人生の始まりでした。😂

まぁ、そういうことがあって、「今」があるので。
結果オーライ、です。😌🌱

昨日も、とてもとても、忙しかったので、今日はなるべく、休むことを意識して、頑張って、過ごしたいとと思います。😌👜✨

私の本業は、「休むこと!」ですからね。🌱🛌〜

今日は、あいにくの、雨☔️、ですね。
まぁ、こんな日もまた、良き。という感じです。😌

今雨が、本格的に、降り始めたようです。
外の音が、パタパタと、音が聴こえます。☔️

こんな日は、お家で、窓から、雨を眺めながら、ゆっくり過ごしましょうかね。🪟☔️🌱

今日も、みなさま、私に、happyな出来事が、訪れますように…。🍀😌✨

それでは、またお会いしましょう。
👋〜✨✨


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?