Yukie.Ito@キャリアとスタイルのコンサルタント

会社員から起業した、印象とキャリアのコンサルタント。自分らしい自然な達成のためのコンサルティングに力を入れています。モットーは「繊細なまま、優しくカッコよく」。https://style-and-career.com/

「仕事が合わない」を繰り返すときに試したいこと〜印象とキャリアと3の魔法〜

お互いの正しさのぶつかり合いは大きなストレス 「仕事を、手取り足取り教えてくださいなんて…

就活現場で思い出す学生の言葉と、立ち直るきっかけの掴み方〜印象とキャリアと3の魔…

就活支援で感じた怒り 独立して初めていただいた仕事が大学での就活支援だったからか、 この…

「やりたいこと」ってなんだろう?そもそも論から見える本当の意味〜印象とキャリアと…

「やりたいことがわからない」 何かをしたいんだけれど、それがわからない時って、 モヤモヤ…

第一印象ってそんなに大事?「外見より中身」でチャンスを逃してきたお話〜印象とキャ…

第一印象って、そんなに大事? 長く付き合っていくからこそ、わかる魅力もあるよね。 この言…

“自分らしさ”を存分に楽しめる「役割」とは?〜印象とキャリアと3の魔法〜

社会の中では、ずっと気を張っているようで 心休まる時なんてなさそう…かもしれません。 だか…

自分本位とも自分を偽るとも違う!”自分らしさ“発揮の「3つの視点」〜印象とキャリ…

今ここにある“自分らしさ”の表現は、今できる行動の一つ。 でも、なかなかに難しく感じるの…