見出し画像

noteの会社の人に感謝を♡

ノートをやってる人は頑張り屋さんが多いという印象。この印象は間違いないと思う。

文や文字がみんな大スキなんだな~って(●´ω`●)

本当に頑張っている人たちが、言葉を大事にしてる人たちがお話を大切に大切に語っている。

ノートはそんな感覚はある。
ノートをやってるすべての人はめっちゃステキな方たちばかりなんだろうな〜🍀

こんにちは 。Yukiです☆
最高なお昼をお過ごしですか?

僕はノートの会社の人じゃないです。
でもそのくらいnoteをスキになってしまいました🍀

ノートの会社の人へ。
本当に感謝しています。

こんな素晴らしいツールに出会って♫

皆さんの記事を読ませていただいて♫

皆様と一つ一つ出会っていく、
文字と出会っていく感じ✨

たまりません。

本当になんというか。
嘘がない感じ🌲

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そして ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします✎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?