見出し画像

アクセスバーズを通して今この瞬間生きる

𓃱

アクセスバーズは
"今この瞬間に生きる"
マインドフルネスなツールです🌿



私は幼少期から大人になるまでの
記憶が断片的にしかなく
それが解離という症状なのだけど

今ここにいれず
脳が意識から切り離したり
自分が自分の肉体の中に
安心安全ではいられない状態

それは自分を守る為の防衛反応で
本能的な反応

だけどその防衛反応が
生きづらさに繋がってしまうこと

繊細で色濃いコントラストの環境だったから
人と繋がりたくても繋がれなくて
いつもぼーっとしたり
空想の中に入ったりする子で

その方がその時は安全だと思っていたし
現実と切り離して
感じるものも感じないように封じ込めて
しまっていた

今ここにいると不安や孤独があったし
常に内側で葛藤があった


でもアクセスバーズに出会い
続けていくことで
自分の内側に安心を感じれるように
とても内側が穏やかになった
私が私で在るということに許可を出せるようになった
人と繋がることも怖くなくなった



アクセスバーズは
脳の断捨離と言われていて
感情やトラウマ、外側からの刷り込み、
自分の思い込みや制限を解放したりするもの
自分の気付かないレベルまでクリアにしてくれる

そこにスペースが出来て
気付いていく

本当の自分が見えてくる

自分で向き合えない時も
寄り添ってくれるツールです


今、心療内科でも取り入れられているアクセスバーズ

アクセスバーズにはたくさんの可能性があると
思っています🕊✨
私が体感しているし
体感したことが伝えれない✨
だから体現者として伝えていきたい🤍




アクセスバーズ認定クラス
12月リクエスト募集しています🌿
どんな方でも1日or2日で取得する事が出来ます



▷12月スケジュール◁

𓂂 convivo_salon
アクセスバーズ・レインドロップ・講座
セッション受付中🌿

12/
6(月)
7(火)
9(木) ギフレシ会 残2名様
10(金)
13(月)アクセスバーズ in kaidannotonari 
15(水)
16(木)
17(金) ギフレシ会 残1名様
20(月) 
21(火)
23(木)
24(金)
27(月)
28(火)

🕊アクセスバーズ認定クラスは
上記の日程でご相談くださいませ🤍
リクエストお待ちしてます✨


🕊身体のデトックスにレインドロップもオススメです


thank you 🤍
𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬


プライベートサロンconvivo_salonでは
都会とは思えない静かな空間で
味わって頂けます🌿
完全予約制 

CONVIVO公式 LINEにて
ご予約・お問い合わせできます

https://lit.link/convivo


Open  10時半〜

定休日 日曜・祭日・土曜不定休

大阪市北区
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩5分
阪急梅田駅より徒歩10分



#アクセスバーズ
#アクセスバーズ大阪
#フェイスリフト
#フェイスリフト大阪
#脳の断捨離
#脳のデトックス
#レインドロップ
#ヤングリヴィング
#プライベートサロン
#生きづらさ
#トラウマ
#繊細
#敏感
#hsp
#エンパス
#鬱
#社交不安障害
#不安障害
#パニック障害
#自律神経失調症
#解離
#自分と繋がる
#瞑想
#マインドフルネス
#セルフヒーリング
#selfhealing
#アクセスバーズ講座
#自分を知るレッスン
#自分を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?