見出し画像

初のアクセスバーズ講座を開催✨

𓃱

10月に初のアクセスバーズ講座を
開催させて頂きました✨

初めての講座はワクワクドキドキ
上手く出来たかは置いといて、、
講座中は内側から喜びがあふれてくる感覚🤍
ただとにかく楽しかった✨


小さい頃から人前に出るのが苦手で
いつも自分でいられなくなるのが怖かった

ましや講座をすることになるなんて
少し前の私だったら
きっと緊張したり
パニックになっていた

それが私が私らしくいれた事
無事講座を終える事が出来たこと
バーズを伝えていきたい想いも強くなったこと✨


バーズに出会い
続けていくうちにいつ間にか
少しずつ変化していった

瞑想してもいつもザワザワして
なかなか集中出来なかったのも

内側がすごく静かになり
瞑想もしやすくなり
少しずつ自分自身と繋がるようになり
少しずつありのままでいられるようにまで
変化していった🕊


バーズは持続可能なツール
辛くて向き合えない時も
過去のことも
思い出さなくても楽に解放してくれるもの
見えなくても
信じれなくても

たまにはこういうツールに
頼ってもいいと思っていて🤍

何より人に頭を触ってもらうだけで
リラックスする🌿

とても優しいツールで
私の大好きなもの🤍🤍




▷11月後半スケジュール◁

𓂂 convivo_salon
セッション受付中🌿

11/24,25,29,30  

アクセスバーズ認定クラスもこの日程で可能です
12月もリクエストお待ちしてます✨



thank you 🤍
𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬


プライベートサロンconvivo_salonでは
都会とは思えない静かな空間で
味わって頂けます🌿
完全予約制 女性専用サロン 

CONVIVO公式 LINEにて
ご予約・お問い合わせできます
https://lit.link/convivo


Open  10時半〜

定休日 日曜・祭日・土曜不定休

大阪市北区
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩5分
阪急梅田駅より徒歩10分



#アクセスバーズ
#アクセスバーズ大阪
#フェイスリフト
#フェイスリフト大阪
#アクセスコンシャスネス
#脳の断捨離
#脳のデトックス
#レインドロップ
#ヤングリヴィング
#メディカルアロマ
#プライベートサロン
#自宅サロン
#生きづらさ
#トラウマ
#繊細
#敏感
#hsp
#エンパス
#鬱
#社交不安障害
#不安障害
#パニック障害
#自律神経失調症
#自分と繋がる
#瞑想
#マインドフルネス
#セルフヒーリング
#selfhealing
#アクセスバーズ講座
#自分を知るレッスン
#自分を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?