こんにちは
NLPマスターコーチの松尾友香です。

現実が活性化しているということは、脳や身体が活性化しているからこそだと思います。健康、健全なマインド、身体をつくるために、規則正しい生活、栄養素を取ることも重要でしょうし、ただ栄養素を入れるだけでなく、身体の健康を維持するには、〈食〉であれば、〈食べ方〉だったり、マインド〈脳〉では、それが〈考え方〉にあたるところ。


質の良い〈知識〉や〈経験〉をどのような解釈をし、考えるか、捉えるかにより、より〈知識〉や〈経験〉は活かされ輝いていくんだなぁ。なんて思いながら、昔から知っている方の飛躍ぶりを見て、感じていました。

人生を料理に例えたら、どのような料理が良いのか、素材を活かす調理をするならどうした方がより近づくのかを純粋に考え、いかに素直に打ち出し、表現するか、常に望ましい状態を見定めた実行の繰り返しが、健在な脳の教育には欠かせませんね。

夢を叶える魔法のランプ・グループ講座〈全5回〉
6月29日(水)~7/27(水):毎週水曜日
〈詳細はこちらをご覧ください〉

日本語で日本で受けれる最後のチャンス!
世界No.1コーチ、ベストセラー作家のアンソニー・ロビンズ氏
のUPW『Unleash The Power Within』
そして、6月1日大好評だった、幻のスペシャルコラボLIVE
〈詳細はこちら〉

【ご提供中メニュー】

※継続コーチング(3回/6回/12回)                      〈詳細はこちら〉

※夢を叶える魔法のランプ〈グループ・コーチング・セッション〉                     〈詳細:夢を叶える魔法のランプ〉 

※世界水準のNLPの学びを日本語で                  ビジネスパーソンや成功者の上手くいくスタンダードをインストール                      資格コーススケジュールはこちら                                 お申し込み・お問い合わせはこちら                      ※30分体験セッションご希望の方は                    NLP Coaching Association代表のメルマガへ

【松尾友香その他情報】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?