見出し画像

「無料パーソナル・ダイエットコンサルティング体験会」募集のお知らせ

ZOOM を使ったオンラインビデオ通話ですので、世界中どちらからでもご参加いただけます

こんにちは
毎日が快適で幸せホルモン大放出中の
ゆいこです!

アラフィフで
最高体重よりー15キロをキープ!

もう二度と太らない「考え方」を手に入れた私が

「無料オンラインセッション体験会」で
ダイエット迷子から抜け出す方法をお伝えします!!


成功の鍵はあなたの無意識にあります

頑張っても成功しません
頑張って痩せられたとしても
頑張るのをやめたらまた元に戻ります

頑張るのをやめた私↑
(2022年3月現在)
タイムマシンに乗って
あの頃の私に見せてあげたい!


ダイエットをしても
リバウンドしてしまう!

ダイエットに挫折してしまう!

いろいろ試してみたけれど
何をやってもダメ!

助けて〜!

そんな「ダイエット迷子」の
あなたに
贈ります
「もう頑張らなくていいですよ!」


~もう一度あの頃の私に戻りたい!~
<ダイエット迷子から抜け出せない7つの理由>


毎日体重計に乗って一喜一憂している

ダイエットにカロリー計算は必須と思っている

ダイエットは難しい、苦しいと思っている

停滞期をダイエット失敗と思ってしまう

そもそもダイエット以前に体も頭もスッキリしていない

ダイエットを卒業した後の自分の生活を明確に意識できていない

今の自分が嫌い(いろんなダイエットに挑戦したがうまういかず、自己嫌悪に陥っている)

新しい自分で生きよう!

◎このセッションで得られること!

 毎日一喜一憂することなく安定した気持ちで着実にダイエットに取り組むことができるようになります

「木を見て森を見ず」という言葉がありますがダイエットの森を見ることができるようになるので迷いがなくなります

ダイエットのイメージが変わり楽しんで取り組むことができるようになります

痩せやすい体づくりについて正しく理解することができるようになります

どうしたら痩せられるのかがわかるので、自信が持てます

ダイエットを卒業した後の自分の生活を明確に意識できるようになります

今の自分にOKを出すことができ、苦しい葛藤がなくなっていきます

以上のことから

楽しみながら、安心してダイエットにチャレンジすることができるようになります

受け取ってね

◎本気で痩せたい方ダイエットから完全に解放されたい方にオススメ!

お申し込みはこちらから↓↓


✣✣  無料セッションを体験いただいた方の感想  ✣✣

(御本人の承諾を得て掲載しています)


FBに感想をご投稿くださいました
とても素敵なプレゼント
感激です!!


かつて私自身が
ダイエット迷子だった
わけですが



どんなことにチャレンジしたのか

というと・・・


✤ 食事を一日一食だけサプリメントに置き換える
✤ 炭水化物をキャベツやこんにゃくに置き換える

✤ 晩ごはんを抜く
✤ 食物繊維のサプリを摂る

✤ 月一回の痩身エステに長期間通う
短期集中で痩身エステに通う
✤ エステサロンで痩身用のホームケア製品を購入し
地道にセルフマッサージを行う

✤ ダイエット専門のジムに通う
自宅でDVDを観ながら痩せる体操を行う

✤ 「痩せたらこれを着るんだ!」と
あえて今着ることができない細身のかわいい服を買う

✤ タダで痩せられるなら!
とダイエットの読者モデルに応募し
サプリを数週間飲む

✤ どうしても食欲が抑えられないので
「もう無理〜!」となるまで思いっきり食べ、喉に指を突っ込んでリバース
(モデルの友人に教えてもらった方法)

私の無意識↑
ガムシャラに頑張っています
しかも何も見えていませんww


このようにいろいろなダイエットに挑戦しましたが

結果は・・・

痩せない
✤ 痩せてもすぐにリバウンド

✤ とにかく食べたい欲求がおさまらず、常に頭の中は食べ物のことばかりで苦しい毎日
✤ 先が見えない不安で継続ができず
すぐに諦める

✤ 当時なけなしのお金で約10万円のブランド物のワンピースをローンで購入したがタンスの肥やしとなる

✤ ダイエットの読者モデルとしてインタビューを受けるも
失敗例として顔写真付きで掲載される
しかも言ってないことをいろいろと書かれ、ショックを受ける

(「このまま続けたら、結果が出そうな気がします!!」などと無理矢理ポジティブなことを言っていましたww

現実を受け入れない私の自己否定の無意識が記者さんに書かせたのです

この頃は
無意識下に自己否定があるなどとは
気づきもしませんでした


こんな感じで
毎日毎日悩み続けていたのです

「ショートパンツ」をカッコよくはける日が来ることなど
私には一生ありえないわ!!


あるわけないわ!!!

うちのDNA

しかも

子供のときに太っていた人は細胞の数が多いので痩せるのは難しいですって?

じゃあ私、ダメじゃん

成長と共に
自然と痩せていったのですが
中学三年生のときに
受験勉強で太り始めました

座ってばかりで
お菓子を食べ続けて太ったのですから
不健康なおデブちゃんです

モデルのような友達を見ては
「私もいつか、あんな服が着られるようになりたい!!」と頑張るも

何年たっても痩せられない
何をやってもダメ

まったく光が見えない

もう無理じゃない??

完全にダイエット迷子になっていました

ダイエット迷子だった頃の私


「そんな私が大変身!」


体を壊したことから正しい知識を得て

自動的に継続できるように
日常生活のルーティンにウォーキングを組み込み

玄米を中心とした自然食に少しずつ切り替え

ファスティングに出会い
腸をリセット!!

なぜ太るのか
どうしたら痩せられるのかを
日本人の遺伝子に刻まれた情報と大自然の摂理から答えを導き出し
理解、体感していきました

自然界を観れば答えがわかる

それは30年前

あることに気づいたことがきっかけでした

ーなぜ、食べても食べても満足感を得られないのだろう?ー

お腹はいっぱいなのに、食べたい欲求が止まらない
ずっと食べ続けてしまう

私の満腹中枢はどうなっちゃってるの?

抑えられない食欲

食べた量と関係ないよね?


もしかして
ジャンクフードをいくら食べても
栄養が足りてないから
脳が危険を感じて
「もっと食べろ!」と指令を出すのではないだろうか?

最近でこそ、そのようなことを見聞きするようになり
その栄養というのが主にミネラルであるということもわかりましたが、当時は推測でしかありませんでした

仮説から導き出した答えにより
腸をきれいにして脳を満足させる食事に変えたら

思った通り!!

ジャンクフードなどを
食べたい欲求に振り回されることも
段々となくなっていきました

やっぱりかー!!

エゴの支配からの解放


昔「寂しい女は太る」という言葉が流行りました
満たされない思いを食で満たそうとしてしまう


それも一つの原因です

睡眠不足も過食に繋がります

いろいろな要因がありますが

結局、辿り着いた先は
脳でした

脳が
「食べたい!食べたい!もっともっとー!!」
と信号を出している限り
食欲は収まりません

しかし、少量でも粗食でも
その人に必要な栄養素が
摂れているなら
食欲が暴走することはありません


そして

そのに影響を与えているのが

が栄養を吸収

の状態が血液の質に影響を与えます

ゆるい玄米菜食は楽しいしかない♪


当時通っていた自然食品店の店長さんに勧められて
玄米を食べ始めたのですが

あれほど食べたくて食べたくて
我慢できなかったジャンクフードを
食べたいと思わなくなってきたのが不思議
で質問してみたところ


「玄米を食べ始めると
嗜好が変わってくるんですよねー」

と返ってきました

しかも玄米は腹持ちがよく
なかなかお腹が空きません

そして美味しい!!

自然食品店で購入した圧力鍋で炊いているのですが
私はこの鍋を10台以上売りましたw

と言っても
鍋を売る仕事ではないので1円も頂いていませんが

私の玄米おにぎりを食べた友人たちが口を揃えて

「え?何これ、もち米?モチモチして美味しい!
「玄米嫌いだった旦那が美味しいって言った」
「この鍋が欲しい!!」
と言うのです

お花見やクリスマス会に一品持ち寄りは
玄米おにぎり
「持って帰って旦那に食べさせてもいい?」
なんていつも大人気です♫


鍋がすごいのでしょうか?
私の炊き方がうまいのでしょうか?

わかりませんが

私の炊飯レシピを教えてあげた友人たちは
今まで食べていたお米と同じお米とは思えない!!
と感動していました

美味しすぎて
満足感がすごいので
もう白米には戻れません
白米は食べた気がしません

(しかも白米は軽くて物足りないからすぐにお腹が空きます。血糖値も急上昇するので太りやすいのです)

おでかけするときは
玄米おにぎりをバッグに
入れておけば
安心です

おにぎり一個で
この幸福感&満足感

あぁ、幸せ〜♪

見た目豪華なコンビニ弁当と交換してあげる!
と言われても

絶対に断りますww
満足感が違いすぎる

玄米の粉で作った超簡単!リブレトリュフ

ここに書いたことは
ダイエット成功へのキッカケとなったことのほんの一部ですが

実は玄米に至る前段階として
もうひとつのきっかけがありました
それはまた別の機会に書きますね

(じゃあ玄米食べないとダメなんですか?と思いますよね?
必ずしもそういうわけではありません
あなたに合った方法を提案させていただきます)

❉ ちなみに母は「分づき米」を食べています

生活習慣
食習慣を見直し、整えたことで
(カロリーはまったく関係ありません)

どうしようもない
負のループの泥沼から
抜け出すことができました


今では
ケーキでもアイスクリームでも
食べる機会があるときには
ちゃんと対策をしつつ、選びつつ(できるだけ大量生産されたものでなく、職人さんが心を込めて作ってくれたお菓子とか)
思いっきり楽しんで罪悪感なくいただきます

やっぱり
食べたらおいしいなぁ
と思うものもありますが

添加物などの違和感が舌に残ったり
歯が痛くなったり
喉が異常に乾いたり
胃が痛くなったり

体が異物に反応できるようになってきて
自然と食べたくなくなるものもあります

美容や健康にいいもの、太らないものを美味しいと感じ
体がきつくなったり、太りやすくなったり
パフォーマンスが落ちたりするような食べ物は
マズいと感じるようになってきます

そして食べ過ぎると不快感を感じ
空腹になると気持ちよくなってくるのです

こうなったらダイエットなんて楽勝です♪
我慢とは無縁になります

飲み会があるときは「今日はOK」と
食べたいものを食べたいだけ食べ
友人との時間を思いっきり楽しむ

そして翌日すぐに

リセット!!

少しくらい内臓に負担がかかるようなものを食べても
すぐに出せる体を造ることができました

簡単にリセットできる知識と技術を習得した

ことにより

食べても幸せ
食べなくても幸せ

となり

「食べて後悔、食べなくても苦しい」
から、完全に解放されてしまいました

我慢は一切していません


飽くまでも自然とそうなっていった
といった感じです
(自然といっても、もちろんやることはやっています)

いま(現在)ここにくつろげる幸せ
内面意識の葛藤が終わった


どうしたらダイエットの苦しみから脱出できるのか?


もう一度言います

成功の鍵はあなたの無意識にあります

その方法を「オンライン無料体験会」でお伝えします

あなたのお悩みをお聴きします!


✢ 本気で痩せたい方
ダイエットから完全に解放されたい方にオススメ!
お申込みはこちらから


(痩せる必要はないけれど、快適BODYで仕事のパフォーマンスを上げたい、一生元気に過ごしたいなど、どんなことでもお気軽にご相談くださいね!)

その場しのぎの対症療法のようなものでなく、根本的に細胞から生まれ変わりたい方、ダイエットをきっかけに「人生を変えたい方」にお勧めです↓↓


ダイエットといっても
心と体、全部繋がっています

モヤモヤ、ストレスを持っていると痩せることも難しくなります

この機会に吐き出して
スッキリさせちゃいましょう!!


腸能力=超能力

腸と脳は形も似ています


いつでも楽にデトックス&リセットできる技術を体得してしまえば

もう一生ダイエットのことを考える必要もなくなります

またベスト体重をキープできるだけでなく
肌もキレイになり
集中力や記憶力もアップ
勘が冴え疲れにくくなるので
仕事のパフォーマンスも上がります

何より気持ちが軽く明るくなるので

生まれ変わったように
人生が充実していきます

ところどころですが
振り付けにもチャレンジしました!

気づいたら何もかもがうまくいっていた。山川草木花鳥風月すべてに愛されている自分が愛しくてたまらない。そんな愛に満たされた日々を体験してください。

大丈夫
あなたにもできます!!


「無料オンラインセッション」お申し込みはこちらから


【本コースの内容】

ZOOM、LINEなど を使った
パーソナル・ダイエットコンサルティング

期間中は
・LINE相談無制限
・月に4回のオンラインセッション
(生活習慣の見直し、綺麗なスタイルを作るための正しい姿勢、体の使い方、力の抜き方、呼吸法など、体を動かしながら、あなたに必要なエクササイズもお伝えします)

あなた専属のダイエットコンサルタント
として

バランスのとれた健康的な
本来のあなたに戻るため
お手伝いをさせていただきます

もう二度とダイエットで悩まなくていいように

日々の生活の中でできる
本来の自分に戻るための
一生ものの
考え方や、様々な楽しい工夫を
動画や音声、読み物でお伝えしていきます

快適過ぎる MY BODY に感謝しかない

✣ ✣ 今がどうでも大丈夫!
あなたが感じたことは
そうなります ✣ ✣

●無料オンラインセッション体験会
<時間・場所>

時間は、説明やカウンセリング全て込みで40分間です
ZOOMを使ったオンラインビデオ通話ですので、世界中どちらからでもご参加いただけます

お一人で受けていただけるので安心してくださいね

また、「あなたにとって私のダイエットコンサルティングが最適」だと感じた場合のみ「本コース」のご案内をさせていただきます
無理な勧誘をすることはありませんので、ご安心ください

気軽に楽しくお話できる体験会なので、リラックスできる環境でお楽しみください

〈体験会は参加費無料です!〉

今回は5名様にお申し込みいただいた時点で募集は終了しますので、ピンと来た方はお早めにお申し込みください

満枠になった場合は次回の募集までお待ち下さいね(不定期)

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています

✢ お申し込みはこちらから


✢ 自己紹介はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?