見出し画像

『速報!』新庄剛志⚾🧤あなたに勇気を与えてくれる人 🔥6人目🔥


あなたに勇気を与えてくれる人を紹介する投稿です。

第6回は、新庄 剛志さんです。


あなたに勇気を与えてくれるその最大の理由は?😁・・・・1

今48歳の

元プロ野球選手、元メジャーリーガーが、

今日2020年12月7日、公言通りトライアウトに挑戦。

僕の大好きなダルビッシュ投手のTwitter。

*微力な私ですが、フォローさせて頂いています🔥

第2打席は四球、、、ながら

最終第4打席はなんと!!!

トライアウト終了後の 岩本元ファイターズ投手(がんちゃん)によるインタビューも宜しければ聞いてみてください。

野球少年のように、目を輝かせて喋るあなたから

勇気人生が届きます🍁💝🌈🥎🍀✨✨✨

あなたに勇気を与えてくれる新庄剛志さんの歴史は?😃・・・・2

新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日 - )、長崎県対馬市生まれ

プロ野球選手としてNPBで14年間プレー。MLBでも3年間プレーした元メジャーリーガー。現役時代は意外性あふれる打撃と強肩を生かした守備で、規格外の人気を獲得。阪神タイガース時代の1993年に記録した21歳8か月3日での先発4番出場は球団の歴代最年少記録(2020年シーズン終了時点)2001年に日本人野手初のメジャーリーガーとなり、2002年には日本人選手として初めてワールドシリーズ出場を果たした。印象的なプレースタイルや言動、立ち居振る舞いから「記録より記憶に残る選手」とも称される。日本ハム時代は登録名を「SHINJO」としていた。表記法をイニシャル以外でのアルファベットとするのはNPB史上初。

2006年限りで現役から引退した後にインドネシア・バリ島へ移住。2019年に再びプロ野球選手を目指すことを公表し、引退時には任意引退の手続きがとられていたため、同年11月27日付でNPBより自由契約選手として公示された。元妻はタレントの大河内志保。紺綬褒章受章(2007年)

あなたに勇気を与えてくれる新庄剛志さんの言葉は?😂・・・・3

1%の可能性があれば必ずできる🔥🔥

今日からトレーニングを始めて🔥🔥

もう一回、プロ野球選手になろうと思います🔥🔥🔥


新庄さん!

勇気人生を表現して頂き

本当に有難うございました!!

僕は、プロ野球選手になれると信じています!!!


#新庄剛志



この記事が参加している募集

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。