見出し画像

永い人類の歴史の中で、『信じる力の偉大さ』を語った人達の名言を纏めました。 今を生きるあなたの一助になれば幸いです。

賢者は歴史に学ぶ 📚


永い人類の歴史の中で、『信じる力の偉大さ』を語った人達の名言を

集めました。

そして、名言を残した人達の名前には、#を付けさせて頂きました。

そちらをクリックすると、魅力的なnoteクリエイターの皆様の

素敵な投稿を見ることができます。👌

宜しければ、そちらも、お楽しみ下さい。😍 

🔥1 信じる根拠は何でもいい
#スティーブジョブズ

🔥2 信じることっていうのは、僕にとって希望なんです
#本田圭祐

🔥3(人は)信じていないものの為に努力することはできないのです
#稲盛和夫

🔥4 自分は潜在能力があり、高い目標設定がそれを顕在化させてくれると信じることです
#ジョンキム

🔥5 自分自身を信じることなどが、そのうち健康、成功、富や達成などに変換されていきます
#ジョゼフマーフィー

🔥6 点と点が自分の歩んでいく道の途上のどこかで必ずひとつに繋がっていく、そう信じることで君たちは確信を持って己の心の赴くまま生きていくことができる
#スティーブジョブズ

🔥7 裏切られるのが怖いなら信じることから始めてみよう
#尾崎豊

🔥8 夢は必ず叶うと信じることが大切。どっかで自分を疑っていると叶わなくなってしまう
#YOSHIKI

🔥9 すべての問題は解決できる。そう強く信じることが問題解決の第一歩
#大前研一

🔥10 高く跳ぶ秘訣は3つ。夢を持つこと。信じること。愛すること
#熊川哲也

🔥11 もう変わらなくてもいいと信じることが幸せなのではない。自分は変われると思うことが幸せなのである
#ショーン・エイカー

🔥12 忍耐とは苦いものだ。しかし、その果実は甘い。
#アリストテレス

🔥13 力量が足りないのではない、意志が足りないのだ。
#ヴィクトル・ユーゴー

🔥14 成功したいなら簡単だ。自分がやっていることを理解し、惚れ込み、そして信じればいい。
#ウィル・ロジャース

🔥15 人は、自分が決意した分だけ、幸せになれるものだ。
#エイブラハム・リンカーン

🔥16 それは、たった一度の敗北だ。すべてに敗北したわけではない。
#F・スコット・フィッツジェラルド

🔥17 根本的な才能とは、自分に何かができると信じることだ。
#ジョンレノン

🔥18 私を目標達成に導いてくれた秘訣を教えよう。それは、「絶対にあきらめないこと」である。
#ルイ・バスツール

🔥19 我々の最大の弱点は、あきらめてしまうことにある。あきらめないことだ。あともう一度試せば、きっと成功する。
#トーマスエジソン

🔥20 成功とは、どん底に落ちた時、どれほど高く跳ねあがれるか、ということである。
#ジョージ・パットン


流石でございます🔥🔥🔥🔥

あなたが、最後まで 読み進めて頂けることを信じてました💛

有難うございました💛






世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。