目に映るものはメッセージ

目に映るものはメッセージ

#やさしさに包まれたなら


目に映るだけでなく

人からふとでた言葉などもメッセージ🌟


@ona.scope で、お正月や誕生日に、1年のエネルギーリーディングメニューをしていますが

私自身が

2022年の年末には
2023年は、パートナーができる予兆があり
2023年に本当に何年ぶりかに相方ができ

2023年の年末には
2024年は育む年になるというエネルギーをキャッチして


本当に、2024年は育む年になってるなぁなんて感じていて。


友達に、相方とこんなことあって、今こんな感じ

みたいな話をしたら

「育んでるね」

って言われた時に

今年のエネルギーは育む

なんて言ってないのに

他人からもそう見えてる、感じられてる。

2024年の折り返しに来て

ー大丈夫、そのままいってー
と言われてるようなメッセージ。

育んでるね

って言われた時

メッセージきたな

と思いました👼

なんとなく、きっとこうなっていくんだろう、

今求めるような自分ではないけども、
周りと比べてしまったら、なにもない私だけど、

私が大事にしてることは、大事にしているし、
どこに繋がっていくかわからないけども

自分の感覚を信じてる

不安や恐怖は、あっていいものだけど

不安な恐怖があるから、前に進めないわけでもなく

ただ、今を感じて、これって思ったものには行動していけば

いつかそのタイミングで辿り着く⭐️

自分の声を聞きながら
自分を大切にしながら

やっぱり大事♡




#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛#引き寄せの法則#自己肯定#自己受容#感情解放#子育て#パートナー#パートナーシップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?