見出し画像

望む幸せに繋がる、今自分がすること

こうなったらいいなぁと
叶えたいものがあるとして

今、自分がその叶えたいことに対して必要なことって
その叶えたい、そのものに意識を向けて
変えようとしたり、どうにかしようとしたりするのではなく

全然違うところに、

今必要な自分のやることとか、感じる幸せがある。

例えば

いずれ結婚したい



今は、アイドルに夢中になること

結婚とは全然結びつかないかと思いきや

今必要な自分の幸せを受け取り切った後に

次のステージの幸せ

があるのです。

私の場合は、

ーパニック期や結婚、離婚という人生のどん底期にお世話になった友達の子どもたちの子守りをしたり、家政婦として楽しむことー

が、今の私に必要なこと

って、なんとなくわかっていて

「遠慮しないで!次のステージに上がれないのよ、これやり切らないと!」

と、友達にいって

子どもと過ごす時間

母性が湧き出る自分

お料理、お掃除楽しい自分を

存分に味合わせてもらって

私がこれをすると幸せだから!
ってスタンスで

それが、お世話になった友達の役にたっている

というのがあとで

自分が幸せだと思うことが先🌸

こうなったらいいなぁとは全然違う行動をしております。

自分の望む幸せの前に

今自分がすることって

したくない嫌なことじゃなくて

したいこと

のはずです🩷

その今したいことが

その先の自分の幸せな未来に繋がるので

今.違う分野だとしても、幸せ〜を味わい

幸せを受け取りきることです♡

今、自分に必要な幸せを受け取る

なんだろう?

と思いましたら、

ヒーリングやセッションで

クライアントさんの深い部分(潜在意識)をリーディング、
チャネリングして
お伝えしております💫


#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛#引き寄せの法則#自己肯定#自己受容#感情解放#子育て#パートナー#パートナーシップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?