親を許せない 親を許す

今の自分の感情と向き合ったら、
過去の恋愛まで癒されて
子ども、教育に対する自分の傲りまで発見して

そのあと、

親を許す

までいきました🤗

もちろん親からの影響で
大人になっても生きづらさを感じたり
自分らしくあれなくて苦しかったりしますが

親を責めたい時は、自分の中で責めればよくて
でも

じつは悪いのは親でも自分でもない
ということもどこか片隅に入れながら

許せん時は許さんくていい

いつか許せる時が来る

いつか、人生で起きてきたことが

なんだ、そういうことだったんだ
こうなるための、それだったか

なんてことが

点と点が繋がる時がくる

ということも心の片隅に置いておく。

そうすると、

親許そう

ってなる時が

何度もきます🤗

親許そう

ってなった時に

自分の内側も変わります。

私は3月末、

生まれ変わり

というキーワードがバンバンきていて

苦しくて、何に生まれ変わるのか
全然その時はわからなかったのですが

4月に入って

母のようになりたい

という意識と

母みたいな自分がいることがわかりました。

父超えて稼いでやる!みたいな男性性バリバリの時もありましたが、

下山しました←

そして、今

料理に興味が出る
家政婦やらせてくれ
ベビーシッターやりたい

親友に言いまくってる笑

料理嫌いだったのに、
料理好きに。

午前中は、自分から湧き出るエネルギーが

女性性の母的なエネルギーが出て

同時に
「ゴミ捨て場に旦那の悪口言ってるおばさんになったらどうしよう」

という謎の恐怖も出て。

それほど

女性的なエネルギーが、今までの自分では感じたことないようなエネルギーが内側から湧き出てびっくりしています。

これが生まれ変わりか

と。

自己対話して、自分の声に従った時に起こる奇跡のような出来事や

愛されてる(人)と感じることも多くなって

自分を大切にすると、
自分も大切にされるし

自分の変化を受け入れて

あぁ
きっとこれ叶うなぁ

もわかる。

今の自分がどこに向かうかもなんとなくわかり、
未来の自分が何をもって幸せかも
なんとなくわかる。

同時に現実だけをみてしまうと不安や心配は湧き出ますが

自分の内側の感覚を信じること。

大丈夫ってことを感じながら🍀

自分の感情、思いを感じていきましょう🌸

ーーmenuーーー

🌟ヒーリングセッション(カウンセリング)

🌟個人ヒーリング
🌟パートナーヒーリング
🌟親子ヒーリング
🌟空間浄化ヒーリング

詳しくは、プロフトップのHPより✈️




#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情#感情解放#親子#母#子#女性性#男性性#自己統合#自己愛#自愛#自己肯定#自己受容#感情解放#子育て#パートナー#パートナーシップ

                            🌼HP🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?