見出し画像

「新しい気づきと目覚め」

「新しい気づきと目覚め」

神様が与えようとしている事と、
魂が求めるモノ、
人間の私が求めるモノの


方向性や世界観は同じ方向であっても


人間の私のマインドのコダワリが邪魔をして
仮に与えたとしても
絶対に私が受け取り拒否するのが分かっていて


与えられずに、モノゴトが進まずに
どうやら困った状態にあった様です。笑


そのコダワリとは、
これまで過去の私が
大切にしていたことでしたが


神様がこれから新しく体験させたいことや
与えたい喜びや世界とは異なり


過去やこれまでの周波数をクリアにし
脱ぎ捨てることで
気づけたことでもありました。


「目標を高く持ちなさい」


というキーワードから、
古い過去の自分が求めていた
小さな世界や体験ではなく


より新しい世界や体験をするという
高い視点や世界や自分を
受け入れて見ようと思います✨


まだまだ謎は多いのですが、
新しい可能性を少しずつ繋がりながら
解明して行くことも喜びですね!


これからは、よりしなやかで柔軟な
マインドやコダワリが大切です✨



Yoko



いつも愛しております。
ありがとうございます。


#ステージアップ #意識シフト #感謝 
#インスピレーション #神様 #Jesus 
#可能性 #世界 #海外 #アート #クリエイティブ 
#魂 #性 #喜び #幸せ #シンクロ 
#奇跡 #自分を知る #情熱 #引き寄せ 
#メッセージ #message #美 #愛 #Heaven 
#マザーオブパール #女性性 #希望 #目覚め 
#自分史上最高に美しくなる望みの叶え方 


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!