見出し画像

最も簡単なnote毎日投稿の方法の1つをご提案します‼️

note毎日投稿頑張っている人
✅note毎日投稿頑張りたい人

これらに当てはまる人は必見の内容です!

私は現在note毎日投稿125日を超えました!正式には「連続投稿125日」ですね!note開設当初は、毎日必死に1記事作るのに精一杯でした。同じような体験がある人いるのではないでしょうか?

今回は、note毎日投稿を最も簡単にできる方法を1つご紹介します。


【おはようつぶやき】

「おはようつぶやき」をしませんか?

これは、とても簡単な方法です。毎朝「おはようつぶやき」略して「おはつぶ」を投稿するだけ。

イメージは👇のような感じで‼️

画像1

これは、Twitter運用をはじめてから、気づいた方法です。Twitterでは、毎朝アクティブユーザーさんが「おはようツイート」しています。

略して「おはツイ」と呼ばれているものです。

これをnoteにも応用できるのでは?と考え、ご提案しているところです。


つぶやきでも毎日投稿には含まれます!そのため、どうしても記事が書けないときは、つぶやきでもOKなんです。つぶやきなら簡単ですよね?

もし「つぶやく時間もない」という方は、寝る前に翌朝の「つぶやき」をスマホにメモしておく。

朝起きたらコピペ▶︎投稿
これで誰でもできるのではないでしょうか?

ぜひ、一緒に「おはつぶ」やりましょ!


【#おはつぶ を使いませんか?】

せっかくやるなら、仲間が欲しいですよね?note仲間を増やすためにも、まずは「おはつぶ仲間」を作りましょう!

どうやって「おはつぶ仲間」を増やすのか……。

#おはつぶ というハッシュタグを使いましょう!

今のところ、このハッシュタグは使われていません。

画像2

私とくらパパさんの計5件(17時現在)
こちらがくらパパさんの👇

ちなみに、このうち4件はヒナタです😂😂

ぜひ、使ってみましょう! #おはつぶ


【#おはつぶサムネ】

物足りない人は、おはつぶ専用のサムネイルも作成しませんか?ご自分でサムネイルを作成できる方は、オリジナルサムネを作って一緒に楽しみましょう!

もし、自信がない方がいらっしゃいましたら、「ヒナタ嫁」に依頼するのもありですよっ!

ヒナタ嫁のココナラはこちら💁‍♂️

「noteから来ました!」
「ヒナタの紹介です!」

この言葉でオプションサービスや値引きをしてくれるかもしれません!ぜひ、依頼してみてください!

ヒナタ嫁は、私の嫁さんですので安心してください!(笑)

サムネを使う方は、 #おはつぶサムネ も使ってみましょう!


【まとめ】

画像3

【おはようつぶやき】
【#おはつぶを使いませんか?】
【#おはつぶサムネ】

note毎日投稿を頑張っている方、これから頑張りたい方、「おはようつぶやき」をやってみたい方、ぜひ一緒にやりましょう!

私もあなたと共にnoteを楽しみたいです!ヒナタと一緒にnoteを楽しみませんか?

よし、明日から「おはつぶ」しよう!!!

【note全ユーザー8位】
自己紹介記事にスキしてみて💕
サークルnoteで繋がる輪


#note #自己紹介 #note毎日投稿 #毎日note #毎日投稿 #note3150 #夢 #毎日更新 #毎日note投稿 #ヒナタT #ありがとう #感謝 #ビジネス #人生 #日記 #スキしてみて #今日のつぶやき #エッセイ #生き方 #日常 #note毎日更新 #つぶやき #考え方






この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#スキしてみて

528,758件

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏