真っ当に働いて感謝されながら稼ぎたい人は全員見て

「自分もお客さんも大切な人も
 幸せにし続ける事業を作って、
 愛と豊かさで溢れる未来を実現させる…
 そんなマーケティングを学んでみませんか?」

心と財布を長期的に満たし続ける
【三方良しの商売の仕組み】を
ネット上に構築する方法を教えます。

お金では買えないものを手に入れるために
お金を稼げるようになりたい方は
ぜひ読み進めていって下さい。

あなたの人生を、愛と豊かさ溢れるものに
変えるかもしれない、重大な話をしていきます。





なんて書くと胡散臭くなるから嫌なんだけどさ(笑)

しっかしまァ、最近のネットビジネスって
【誰でも・短期間で・苦労せず、稼げる】
って悪魔の囁きをする人、多すぎません?

いやごめん昔からだったわ。

ひたすら煽って判断力を奪って売りつける、
略奪思想から生まれるマーケティング手法は
いつまでも消えないんだなぁ。ゆきお。

そしてお客さんにはソレを悟らせずに
沼にハメる狡猾な奴も増えたし、

法律的にはギリOKだけど
人間としてアウトなことして
バリバリ稼ぎまくる奴も多いし、

あとは短期的な利益を出させることで
あたかも人生が変わるように錯覚させる
悪質な情報商材屋もマッッジで多いです。

「短期的な快楽を求める」という
人間の本能につけ込んでくる悪魔たち。

本能のままに生きる金バカの獣たち。

悲しいかな、資本主義の社会では
そんな極悪人ほど稼げてしまう。

そういう人ほど人生を楽しんでいる。
理想のライフスタイルを実現させている。

そんな残酷な現実があります。

あなたも絶望しかけたことありませんか?

真っ当にビジネスやって稼ぎたいけど
自分を貫くだけの力が無いことに。


…私はありますよ。

恥なので言いたくはないけど、
この際もう正直に言っちゃう。

かつて私はビジネスの闇…
”現実”を知って病みました。

今から4年ほど前か。

理想の人生を手に入れるために
ネットビジネスを始めた。

大学でやっていけず中退して
人生詰みかけているときだった。

たまたまビジネスの世界を知って、

「マーケティングさえ学べば
 変わるかもしれない。」

そう思って必死に勉強した。

知恵熱が出るほど考えて。
指が軋むほど書きまくって。

それなりに稼ぐことはできた。

でも、金に汚い人ほど
大金を稼げていると知って
絶望し、一度撤退した。

やれ実績を偽って売るだとか、

ロクに価値がない電子ゴミを
高値で売りさばくだとか、

悪徳な起業塾(50万円)のマルチを
延々とやらせる上に、生徒には
「他の塾で学んだら200万払え」
と逃げられない環境を作る奴らとか…

とんでもない業界だな。

そして、そんなアイデアを知って
嫌悪感を抱くどころか
「すげー効率よく稼いでて凄いな!」
と、自分も真似しようとする人たち。

なんというか、
「この世界にいたら魂が汚れる」
そう思えてならなかった。

悪いことしないと稼げないのか?

だったらやめちまおうかな。

それが3年前くらいの俺(笑)

うん、文章化すると情けなくて笑えてくる。


でもなぁ、諦められなかったんだよ。

マーケティングは悪用したら
不幸な人を増やしてしまう。

でも希望の光でもある。
そう思ったから。

誰にとっての光か?自分が稼ぐため?

違う。全ての人にとってだよ。

今のネットビジネスマンは
無知な人からお金を奪うような
マーケティングを展開しているけど、

違う。

マーケティングってのは、
必要な人に必要なものを届ける技術だ。

然るべき人に、然るべき価値を届けて、
悩みを解決させたり、喜ばせたりして、
幸せにするためにある力なんだ。

本来はそうあるべきなんだ。

その結果、自分も稼げて
お互いwin-winの関係になれるのだから。

良い商品を買ったお客さんも、
商品やサーヴィスを提供するために
必死に修行を積み重ねてきた人も、
互いが報われる。豊かになる。

ヒトコトで言えば「みんな幸せになる」

マーケティングは
そんな理想を叶える
希望の光なんだよ。

お金を奪うための技術じゃない。決して。

俺はせっかく人生をかけるなら
自分だけでなく人も幸せにするような、
本質的な価値がある仕事がしたかった。

心とお金を満たす仕事がしたかった。

それが本当の意味での善い人生を
送るための条件だと思ったから。

人は心を充実させないと
幸せにはなれないと云う。

じゃあどんなときに心を満たせるか?

俺が思うに、

・他人に貢献していると感じたり
・感謝されたときだろうな。

綺麗事に聞こえるのは承知だよ?

でも俺は、せっかく稼ぐのなら
人を不幸にするのではなく
人を幸せにして稼ぎたい。

というか、人を不幸にするくらいなら
金なんて要らないとすら思っている。

誰かを悲しませて稼いだお金で
上手い寿司を食べたとしても
本当に楽しめるか?

俺は無理。

感謝されながら気持ちよく稼がないと
どんな美味しいもの食べても
どんな楽しいことしても満たされない。

そうだよ。俺の願いはそれだよ。

莫大な富よりも、

・適度な収入
・精神の充実
・適度な時間の余裕

これらがあればOK。

関わる人を幸せにするような
働き方・生き方をするのは大前提。

でもプラーベートも大切にして
親しい人と思い出を作ったり、
自分を成長させるために動きたい。

それらは全て、会社勤めではなく
自分でビジネスをやることで実現できる。

やるしかない。

金じゃないんだ。モノじゃないんだ。

金で買えないものを
手に入れるために。
そして守るために。

自分らしく生きるために。

そうして真の魂の充実を目指し
情報発信を決意したのだった_




っと、話かなり長引いたけど(すまん!)

私は一人で絶望したけどさ、
実は同じ悩みを持つ方って
多いんじゃね?と思ったんですよね。

これ読んでいるあなたも
きっとそうだと思います。

ガラス片をダイヤモンドと偽るような
下らないマーケティングで稼ぐとか、

ひたすら購買欲求を煽って
思考停止させて売りつけるとか、

人にも自分にも誇れない
下らない稼ぎ方・生き方は
絶対にしたくないですよね。


もっと言うなら、

たとえ綺麗事だと笑われようとも、
人を幸せにする仕事をしながら
感謝されながら気持ちよく稼ぎたい。

そして大切な存在を慈しみながら
愛に溢れる人生を実現させたい。

お金で買えない尊いものを
手に入れるために、守るために、
十分なお金を稼いでいきたい。

そんな思いが根底にあるのではないでしょうか。

「全然ねーよw自分さえ稼げりゃOK!」
「グレーゾーン上等で稼ぎまくっちゃる!」

とか思う人はブラウザバックでオナシャス!

金バカと同じ空気吸いたくないんで(^^)


私が関わりたいのは、
金より大切なものを尊重して
充実した人生を送るために
清く正しく稼ぐ方法を学びたい人だけ。

で、なんですけど。
そんな方に怪しい提案をします(笑)

〜〜〜〜〜

この混沌としたビジネスの世界で
自分の信念を貫き、
真っ当に稼いで幸せになりませんか?

社会に然るべき価値を提供して
正当な対価(お金)を得ると共に、
お客さんに心から感謝される、

心と財布を満たす稼ぎ方で
理想の人生を実現させたくはありませんか?

人の幸せに貢献して
自分の存在意義を感じながら
「この仕事をやっていて本当に良かった!」
と、自分の生き方に誇りを持てる…
そんな人生を生きたくはありませんか?

年収8桁以上の大金はいらないから、
大切な人と思い出を作る時間や
やりたい事に没頭する余暇を確保しつつ
生活に困らないくらいの額を稼ぎませんか?

縁ある人を引き寄せて、正当な価値を提供し、
長期的に稼ぎ続けるビジネスの仕組みを作る
【狹深循環マーケティング】を学んで、
愛と豊かさに溢れる人生を実現しませんか?


あー・・・ネットビジネスっぽい
言い回しだと胡散臭くなるから
端的にまとめると、

自分と関わる人を全員幸せにして!

好きな人と好きなことやりまくって!

死ぬ前に何一つ後悔しない人生を!

今!この瞬間から!掴み取りに行こうぜ!

そんなご案内です(略しすぎw)

リンクはこちら↓
https://yksj.jp/p/r/r9hX9NM3

あ、ちなみに無料メルマガなんでね。

あまり気負わず読んで下さればなと。


ちなみに、「狹深循環って何すか?」
って思いませんでした?
思いましたよね。
説明します(強引)


狭深循環とは…私の造語なんですけど(笑)

狹くて深い戦略を基本として、
みんなが豊かになる循環を作る、
というコンセプトを圧縮した言葉なんですね。

みんなが豊かになるってのは、
販売者とお客さんのことです。

販売者は商品を売る。お客さんは買う。

そうするとどうなるか?

ゴミのような商品なら
「こんなん二度と買わねーよ!」
ってなりますけど(笑)

この場合、信用が失われるので
リピートは起こらないし、
悪評が広まる恐れすらあります。

ネガティブ感情をぶつけられるのと引き換えに
お金を稼いでいると思っていい。

だから売れば売るほどキツくなっていきます。
(図太い人は別だけど)

でも本当にお客さんに必要なものを売ると?

「良いもの買えて良かった!」ってなりますよね。
むしろ売ってくれてありがとうとすら言われます。

この場合はポジティブ感情と共に
お金が得られるわけなので、
売れば売るほど気持ちよくなってくるわけです。

そして、そこでは終わらずに、

お客さんを幸せにして頂いたお金を
自己投資に費やして、自分を磨く。
↓↓↓
提供できる価値の質と量を向上させる。
↓↓↓
さらにお客さんを幸せにする。
↓↓↓
もっとポジティブ感情とお金が得られる。

という好循環を作りだすんです。

ここまで来たら最強ですよね。

どんどん信頼が積み重なっていって
長期的に発展していく事業になるから。

ひたすら煽って思考停止させて売る!
みたいな、短期的にしか稼げない手法とは違う。

何十年と生きていくための土台ができる。


また別の視点からも補足すると、

稼いだお金をプライベートの充実にも回せば
さらに精神は充実しますし、
それが仕事にも良い流れを生むんですよね。

やりたい事に没頭したり、
大切な人と思い出を作ったり、
お金では買えないもののためにお金を使う。

そうして私生活を充実させることで
人間関係は良好になり、心は満たされ、
それが仕事にも正の力を与える。

それによってお客さんをもっと幸せにできる。

もっと稼げる…

という、二重の意味でも好循環なわけです。


私が目指すのはこの状態だし、
あなたもきっと、同じことを望むのでは?

お客さんも、身近な人も、そして自分も、
みんなを幸せにしたいのではありませんか?

そのためには、さっき説明した好循環を
作るためのマーケティングが必要なんです。


あ、そうそう忘れてました。

「狭くて深い戦略」を採用する理由について。

ビジネスの戦略って色々とありますけど、

・誰に(顧客)
・何を(商品)
・どうやって(方法・媒体)

これらを徹底的に絞り込むことで
周りとの差別化が図れるし、
強く求められるようになるんですよね。

たとえば、コーヒーあるじゃないですか。
ホットでもアイスでも良いんですけど。

で、ホットもアイスも好きな人を一気に狙えば
ガッポガッポ儲けられるんじゃないか!?

と思うかもしれませんが…答えはNo。

だってそれじゃヌルいコーヒーになるから(笑)
そんなの誰も買わないでしょうよ。

つまりね、
どちらか片方に振り切ることで、
反対属性からは見向きもされないけど
もう一方からは強く求められるんです。

だから、自分が関わりたいお客さんを明確にして、
その人だけに響く言葉、
その人だけが欲しがる商品、
その人だけに届ける方法を使えば、
事業として強固な体制が築けるんですよ。

(各要素を尖らせれば独自の色も出るしね!)

要は「訴求力が上がること」「差別化」が
狭く深くの戦略の利点ってわけです。

まあここら辺の詳しい説明は
私のnote読んでください(宣伝)


ちなみにそれだけじゃないんですね。

狭く深くのマーケティングの他の利点は、

・ストレスが少ない
 →特定少数に訴求するから、
  波長が合わない人は(あまり)来ない

・時間に余裕ができる
 →何百人を相手にするわけではないから
  仕事に割く時間も少なくて済む
 (まあ事業を軌道に乗せるまでは大変だが笑)


という…

莫大な富より、ほどほどの稼ぎと
ほどほどの時間が欲しい人には
ピッタリの戦い方なんじゃないかな〜
と思っています。


ででで、(もうちょい踏み込みますねー)

これらを複数の媒体を組み合わせることで、
より盤石な仕組みにしていくのが
私のマーケティングなんですね。

ほら、最近かなり多いじゃないですか。

SNSマーケティングとかいうやつ。
Xとかインスタとか単体で稼ぐやつ。

あれハッキリ言って弱いですよ。
リスクヘッジできていないし、
媒体の弱点を補えていないし。

本来的なマーケティングってのは、

・流動性があって認知獲得に向く【集客媒体】
(XなどのSNS)

・資産性があって価値提供に向く【教育媒体】
(ブログ・note・You Tubeなど)

・お客さんとの縁を盤石にする【営業媒体】
(メルマガ・公式LINE)

これらを組み合わせて、
事業として強固な仕組みを作ることなんです。

だってSNSだけで稼いでいたら
凍結したら詰むじゃないですか(苦笑)

そんな危険と隣り合わせのビジネスを
生活の基盤にするってヤヴァいでしょ。

ビジネスするなら経営者思考でいなきゃ。

で、あらゆるリスクを想定しなきゃだよ。
(危機感がない人は焦ってください)


まあそれはともかくとして、みなさん
単純にもったいないと思って見ています。

各媒体には長所と短所があるから、
それぞれ組み合わせて補えば
成果は最大化できるのになって。

それはこの記事を読んでほしいです

いざというときのリスクヘッジ、
成果の最大化、そして持続化。

これらの観点から、単一の媒体ではなく
複数の媒体を周辺装置として用いるのは、
【愛と豊かさを永続的に手に入れる人生】を
手に入れるために必須だと言えるでしょう。

ちょい厳しいこと言うと、

ひたすら煽って短期的に稼ぐ一発屋ではなく、
時間と共に信頼残高と実力が高まっていく
長期的に稼げる事業を作りたいのなら、

Xだけちょろっと頑張って稼げる!みたいな
甘い考えは今すぐポイっしちゃいましょ。

かつて稼げまくったmixiは今は使われないように
SNSって必ず流行り廃りがありますから。

単一の媒体に依存しないビジネスの仕組みは
長期的に稼ぐ上で必ず必要になってくるんです。



…なんかアレですね。

多分、大変だと思っているでしょう(苦笑)

そりゃ大変さ。

現実と向き合う覚悟がある人と繋がりたいので
ハッキリ言いますけど、

長期的に稼ぎ続ける仕組みを作るなんて
途方もない努力が必要ですからね。


ただ、だからこそ価値があるんじゃないでしょうか。

ラクして得られるものなんて
大したことないんですよ。

明るい未来が待っているけど、
やるのは大変なこと。

それを実行できる僅かな人だけが
理想の人生を実現できるんです。

明るい未来を信じて突き進もうじゃないか!



とは言ってもねぇ。

人生は有限である以上、
なるべく早く稼いだ方が良いよなあ…

そもそも人間の本能的に
長期的に頑張れないように出来ているし、
あと単純にめんどくせーよなぁ…


「お任せあれ!」

そんなあなたを導くために私がいるので!

あなたがなるべく早く自己実現を果たせるように
私が培ってきたマーケティングの知見を
ドババっと放出していきますから。

このnoteはもちろん、
メルマガではもっと深い話もします。

(だから今すぐ登録した方がいいぜ?
 っていうポジショントークなんだけどさ笑)

前述の通り、

真っ当に価値提供して、感謝されながら、
長期的に稼ぎ続けるビジネスをしたい、とか

お金で買えない大切なもののために
必要なだけのお金を稼ぎたい、とか

ほどほどの時間も確保して
大切な人と思い出を作ったりしたい、とか、

【愛と豊かさ溢れる人生を手に入れたい】

と思っている人には有益な配信をしていくので
ぜひメルマガ読んで欲しいなと思います。

(何でかって言うと、素直に嬉しいからさ笑
 同じような人と出会えたことが。
 そして、同志の役に立てることが)

とりあえずこの記事を読んでみて
何か共感することがあったり、
他のnote読んでみて有益だと思ってくれたら
メルマガの門戸も叩いてみて下さい。


このページに辿り着くような
【清豊思想】の方と邂逅できるのを
心から楽しみにしていますよ。


それでは、メルマガで待ってます!

【理想の人生への一歩を踏み出す】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?